• ベストアンサー

プレゼント・・。

macmasterの回答

回答No.1

とっても幸せそうなご夫妻ですね!!うらやましい!同じピアスだなんで、ご主人もピアス開けてらっしゃるんですか!?きっとおしゃれなんでしょうね。 ピアスとか指輪の同じ物を持ってらっしゃるくらいなら、きっとお財布とかも同じなんでしょうか・・・?いろいろ考えたんですけど、まともな物はお財布くらいしか思いつかなくて。 ただ、雑誌で見たことがあるんですけど、2人で足や、手を合わせたときにつながるように、入れ墨を小さく(本当にひものように細く)入れてるカップルがいたんです。黒くあんまり目立たないように。でもとってもかわいい模様だったんです。これはプレゼントにはなりませんかねえ??

usapyon
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 刺青・・(TATOO)ですけど、 もう同じ模様を同じ場所に入れています。 主人はもともとデザインが得意で、完全な オリジナルで書いてくれて・・。 二人の中では「究極のペアだねぇ~」なーんて 言ってます。 また、近々入れる予定です。主人は今そのデザイン を考えています。とっても嬉しそうなんですよ。 でも、お財布はいいかも! それは実は、同じじゃないんですよ・・・。 参考になりました!

関連するQ&A

  • 婚約のプレゼント。

    16歳上の彼女と結婚を考えています。 女性40代(未婚)。 彼女の誕生日に正式?なプロポーズと共に、ダイヤをプレゼントしたいと思っています。 そこで質問なのですが。 彼女が普段指輪をしている姿を見たことがありません。 普段、身につけているアクセサリーと言えばピアス。 なので、「婚約指輪」ではなく、本人も違和感なく普段使いでも活用出来そうな「婚約ピアス」という方法も考えています。 しかし女性は「婚約指輪」というものに憧れますか? おそらく?人生で1度であろう「婚約指輪を貰ってプロポーズされる」という瞬間。 そういう瞬間に女性が憧れを持っているのら、大切な人なので、その瞬間を味合わせてあげたいです。 でも現実的に、「指輪って普段しないし…ピアスとかの方が正直嬉しかった…。」という意見もありそうなので考えています。 ちなみに、彼女にどっちが良いか聞いて一緒に買いに行くという方法は無しです。 サプライズが好きな彼女なので。 彼女の年齢を踏まえた上でも考えて、もしよろしければ、意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    付き合って4年になる彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます。 今まであげたものは、時計、財布、キーケース、名刺入れ、ネックレス、指輪、ピアス、香水、などなどです。 いつもプレゼントをあげるとき、ドッキリ脅かし大作戦なので、何が欲しいか聞けないし、一緒に買いに行くことも出来ません。 服なども考えたのですが、趣味が合わないので買えません。 さすがにネタ切れです。 困り果てました。 何かいい物ありますか? よろしくお願いします。。。

  • 彼女の誕生日

    もうすぐ彼女の誕生日でプレゼントを考えています。付き合って3年程になり、少し前に彼女の両親にも会いました。結婚は意識して付き合っていますが、まだ今現在は結婚を申し込もうとは思っていません。 昨年、一昨年と、ピアス、ネックレスとプレゼントし、今年は指輪を贈ろうかと思ったのですが。 彼女も結婚を意識しているので、誕生日に指輪をプレゼントしたら、プロポーズだと感じるものでしょうかね? 今現在はそのようなつもりがないので、思わせぶりな指輪はやめといたほうが良いでしょうかね? 女性の気持ちなど意見を頂ければ幸です。

  • プレゼントのことで困ってます

    私もうすぐ誕生日なんですけども、この間彼氏と遊んでいるときに 指輪をプレゼントすると聞かされました。 彼氏は「特別な日=指輪、ネックレス」みたいに思っているみたいで、 そーゆーのがすごくいやでした。 しかもその指輪に二人の名前をいれたいとか言い出して 困っています。 でも私的にはもっと実用的なものが欲しいんです。指輪なんて普段つけないし。 そしたら「そんなの普段でも買えるだろ」って言われました。 もらうのは私なのに。 私はこのままおとなしく指輪をもらったほうがいいんでしょうかね?

  • 今年のクリスマスプレゼント

    付き合って一年になる彼女に、クリスマスプレゼントをあげたいのですが、20代前半の女の子ならどんなものをもらったら嬉しいのでしょうか?? やはりブランド物でしょうか? ちなみに彼女はあまりブランド物を身につけないのですが、若い女の子は何をもらったら喜ぶのか分からないので教えていただきたいです! 去年は互いに仕事が忙しくあげられなかったので、今年は思い出に残るようなものをあげたいです。 予算はだいたい3万円前後と考えているのですが、それだと安いでしょうか? ちなみに、ピアスや指輪やネックレスは誕生日などに結構あげたりしているので時計にしようと思うのですが、いかがでしょうか?? もっと良いプレゼントってありますか? よろしくお願いします!!

  • 彼女へのプレゼント

    来月、彼女(30才)の誕生日があるのでプレゼントを買おうと思っています。去年ペンダントを買ってあげたらとても喜んでくれたので、今年もアクセサリー系にしようと思ってます。しかし今年はどういうアクセサリーにしようか悩んでいます。ペンダントが一番無難なのですが二年連続じゃさすがにまずいでしょうか?ピアスもいいかなと思ってますが、彼女は普段ピアスをしないのであまり嬉しくないかなとも思います。指輪はサイズ選びが難しいのでやめておこうかと思っています。 他にお勧めのアクセサリーなどありますでしょうか? ちなみに予算は1~2万円くらいで考えています。 何かご助言頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アクセサリーのプレゼント

     アドバイスをいただけたらと思い、この場を利用させていただきました。  クリスマスと重なってしまいますが、彼女への誕生日プレゼントについてです。 ピアスやネックレス、リングなど、アクセサリーをプレゼントしたいのですが、どのようなブランドのものがいいのか良く分からず悩んでいます。何かの節目でプレゼンをするときは、彼女が好きなものを選んでもらってプレゼントしていたので、誕生日のプレゼントは、僕が選んでプレゼントしたいと思っています。付き合って一年経ち、結婚も意識した仲になりました。彼女は26歳になり、徐々に大人の女性の雰囲気が出てきたような感じがします。  百貨店などをたくさん見て回ろうと思いますが、気に入ったものがあるかどうか、良く分かりません。売り場の方にアドバイスをしていただくのがベストでしょうか?別に有名なブランドでなくても、きれいだったりシンプルだったり、何か魅力がある物だといいのですが、何かお勧めのブランドやお店などがあれば、教えていただけると大変嬉しいです。普段から男性も、女性のブランドに興味をもって見ているほうがいいのでしょうか?

  • 指輪の後にもらったプレゼント?

    彼から指輪をプレゼントしてもらった場合、 その次には何をプレゼントしてもらいましたか? もしくは、何をプレゼントしてもらいたいですか? クリスマスに彼からの初めてのプレゼントとして、 指輪をいただきました。 とても嬉しくて、左手の薬指に毎日つけています。 そして、クリスマスから1ヶ月も経たない間に、 私の誕生日がきてしまいます。 私としてはクリスマスの指輪が充分に高価なものだったので、 「誕生日プレゼントはいらないからね」と彼に伝えたのですが、 「初めて贈る誕生日プレゼントだから、 クリスマスとは別に贈らせて!」と言われてしまいました。 その気持ちはとても嬉しいのですが、 リクエストを聞かれて困っています・・・ (指輪は彼から提案してくれました) ネックレスは気に入っているものがありますし、 腕時計・ブレスレットは気持ち悪くてつけていられません。 ピアスは「高価な物に限って失くす」というジンクスがあり、 それは彼も知っているので対象外です。 バッグ・服・靴はそれなりに揃っています。 彼曰く、予算は10万円くらいで、 できれば「形として手元に残るもの」が良いみたいです。 ピンキーリングも考えたのですが、 私のサイズは1号以下なので、フルオーダーです・・・ 今から注文しても誕生日には確実に間に合いません。 かと言って、サイズ直しで1,2ヶ月待つのも・・・ ※もし「こんなものはどう?」的なアドバイスをいただける場合は、  彼からの希望もあるので、  「プレゼントを断る」「将来の為にその分を貯金する」  「普段行けない場所(レストラン・旅行)に行く」等は  はずしていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • サーフ系旦那へのお誕生日プレゼント

    お互い29歳の夫婦、結婚3年目で2歳と2ヵ月の子供が二人います。 もうすぐ主人のお誕生日なのですが、プレゼントに悩んでいます。 主人はあまり洋服を買わず、一度買ったらそれを2~3年は着ます。気に入ったものでないと絶対に買いません。私はいつも同じコーデの主人を見て、もっと色々買えばいいのになーと思っています。そこで洋服をプレゼントしたいなと思っているのですが、サーフ系がよく分かりません。 主人はムラスポなどでよく買い物をします。リアルビーボイスとか。 でもこだわりがあるので、私が選んだものを着てくれるか分かりません。洋服は辞めた法がいいですか?またその場合は何をプレゼントしたら喜ぶと思いますか? 店員さんと主人の好みを伝えて相談して、私も納得するようなコーデをプレゼントして着てもらいたいなぁと思ってるのですが(>_<) 今までのお誕生日は、プレゼントはいらないと言われており、じゃあ(主人が好きなので)パチンコ行ってきていいよ~てな感じで時間をプレゼント?でした。一度付き合ってたときにGUCCIの指輪をプレゼントしたことはあります。 何かお知恵をください!

  • 彼女へのプレゼント

    こんにちは。私には今年20歳になる彼女がいます。誕生日はまだ先なのですが、 その誕生日プレゼントを悩んでいます。20歳つまり成人になるのですから、 何か記念になる物が良いと思っています。ただ、私も社会人一年目で、給料も少ないし、 当てにしているボーナスもほとんど行き先が決まっている状況です。 でもなんとかお祝いをしてあげたいので、何か身につけるアクセサリで5万円位で買える物を 探しています、何か良い物はないでしょうか?指輪とかじゃなく、ネックレスかペンダントが 良いのかなって思います。このような女性のアクセサリには、どのようなブランドがあるのか、 どのような商品があるのか全くわかりません・・・・ よろしくお願いします。