• ベストアンサー

ゴルフのメジャー大会も残すところあと一つです。春先に質問させていただき

ゴルフのメジャー大会も残すところあと一つです。春先に質問させていただきました、マスターズで選手がティーショットを打つと《ギビメーン》?と僕には聞こえる観衆の声がTV放送でも聞こえます。この僕には《ギビメーン》と聞こえる声援は 《Get in the hole》?ゲットインザホールではないかと言う事でした。《入ってしまえ》と言う意味らしいのですが、発音するとどうなるのでしょうか?《ギビメーン》と《ゲットインザホール》、アメリカ人になったつもりで発音しては見ても、何かあまりピンと来ません。《Get in the hole》はどう発音するのでしょうか?

• tz500
  • お礼率86% (428/497)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

"Get in, men!"じゃないでしょうか。意味も同じですね。 "Get in the hole!" は、結構そのまま”ゲリンザホォー”という感じに聞こえると思います。 参考になれば!

tz500
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよ、きっとこれと思います。最後のメーンは確実に聞こえます。ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

"Get in, men!"じゃないでしょうか。意味も同じですね。 "Get in the hole!" は、結構そのまま”ゲリンザホォー”という感じに聞こえると思います。 参考になれば!