• 締切済み

DV?

DV? 付き合って7ヶ月の彼女がいます。 ケンカするたびに死ねとかクズとか言われるようになっています。 お金も請求してきたりで電話でなかったら出なかったで暴言はいてきて・・怖くてどうしたらいいものか悩んでます。

• yk23
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

• green413
回答No.4

早く別れたほうがいいですよ。どんどんエスカレートする可能性があります・・たぶん、治らないと思います。別れる時も気をつけたほうがいいですよ。何をするかわからない感じなので、早めに付き合いを終わらせた方がいいですよ。

回答No.3

言葉の暴力じゃないですか!? 彼女から身を引いたほうがいいですよ 自分の体のためにも(・A・;)!! まず、自分を大事にしてください

回答No.2

完全にDVですよー。 早く別れた方が良くありませんか? 手こそ出さないにしても、言葉の暴力も立派なDVですし、 お金の請求なんて、恐喝ですよ。 怖いのはわかりますが、悪くもないのに暴言吐かれて 我慢しているより、さっさとお別れしましょう。 そんなの愛情の欠片も無いですよね。もしそんな彼女でも 貴方に好きな気持ちがあったとしても、今後エスカレート させないために、そして貴方がこれ以上傷つかないためにも キッパリ縁を切った方が良いですよ。 こんな事が続いて行くと、貴方の方の感覚が麻痺してしまって、 彼女にひどい事をされても「自分に責任があるんだ」と思い込む ようになってしまいます。そうなったら、どんどん完全に 抜け切るのが大変になってしまいます。決断はお早めに!

• pampakarin
回答No.1

何でそれで彼氏やってけるんですか? 不思議・・・・