• 締切済み

飯田橋、市ヶ谷近辺で遅くまで開店している花屋さん

飯田橋、市ヶ谷近辺で午後10時頃まで開店している花屋さんを教えていただけないでしょうか? ぜひよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

飯田橋、市ヶ谷じゃないんですが・・・。 四谷三丁目の交差点に花屋さんがあります。 でもお店を構えてるという感じではないので、営業時間がわからない。 でも遅くまでやっていたと思います。 あんまり役に立たなくてごめんなさい。

north073
質問者

お礼

早い回答をいただきありがとうございました。今回必要だった用件には間に合いませんでしたが(ぎりぎりに質問した私の責任です)、次の機会には使ってみようと思います。どうもありがとうございます。