• ベストアンサー

yahooのフリーメールを使っているのですが、以前のメルアドを削除して

yahooのフリーメールを使っているのですが、以前のメルアドを削除して新たに作りなおして送信したところ、以前のメルアドで届いていた相手(au携帯)にメールが届かなくなりました。 ちなみに、相手(au携帯)からは、新しいメルアドにもメールは届きます。 何故なのでしょうか?また、どうしたら、こちらのメールを相手に受信してもらえるようになるのでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

相手が… 以前のメルアドを「指定受信設定」していたのではないでしょうか? メルアドを教えて、再登録して貰えば良いかと思いますけど。

dai1000
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、相手にお願いしてみます。