• 締切済み

YUKI(JUDY AND MARY)と似ている声の歌手はいませんか?

yuzuyuchanの回答

回答No.5

インディーズなら断然 OSANAFACE パペットポピンズ ですね。 ボーカルは同じでマキノカナでもソロ活動をしていたみたいです。 YouTubeで検索してみてください! OSANAFACEでもパペットポピンズでもマキノカナでもひっかかります マキノカナで検索するとYUKIちゃんのコピーされてましたよ! カニちゃんという方で22歳です。 近々テレビ出演も控えているみたいです。 ライブハウスで出会いました。

参考URL:
http://m.youtube.com/results?q=OSANAFACE&sm=3