• 締切済み

YUKI(JUDY AND MARY)と似ている声の歌手はいませんか?

yuzuyuchanの回答

回答No.5

インディーズなら断然 OSANAFACE パペットポピンズ ですね。 ボーカルは同じでマキノカナでもソロ活動をしていたみたいです。 YouTubeで検索してみてください! OSANAFACEでもパペットポピンズでもマキノカナでもひっかかります マキノカナで検索するとYUKIちゃんのコピーされてましたよ! カニちゃんという方で22歳です。 近々テレビ出演も控えているみたいです。 ライブハウスで出会いました。

参考URL:
http://m.youtube.com/results?q=OSANAFACE&sm=3

関連するQ&A

  • yukiとjudy and mary 全曲

    yukiとjudy and mary の今まで発表した全曲聞くにはどのアルバムを買えば良いですか?

  • JUDY AND MARYのYUKIの弟の名前

    JUDY AND MARYのYUKIの弟の名前がどうしてもわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • JUDY AND MARY の「そばかす」や

    「ドキドキ」はカラオケで歌いますが、他の曲はあまり知りません。 もしJUDY AND MARYやYUKIの歌でカラオケで盛り上がりそうな歌が あれば教えてください。 僕は男ですがYUKIの歌はなんか声質に合っているみたいです。

  • JUDY AND MARY のような感じの歌。

    結構カラオケに行くのがすきなのですが JUDY AND MARYのYUKIのような高い声なので あんまり男性ボーカルの歌とか歌えません。 (あんまり知らないと言うのも原因なのですが) 友人にはジュディマリ歌うとうまいとか言われるのですが 他の歌はイマイチなんですよね。 高い声の歌でオススメの曲があったら教えてください。

  • JUDY AND MARYは…

    ’00、’01と国内アーティストの解散が続いておりますが、JUDY AND MARYも解散を表明しています。 そこで、みなさんの意見が聞きたいのです。ジュディマリというバンドはなぜ解散を決心したのでしょう?どのテレビを見ても、今までで一番のアルバムができたからって言っているのですが、そうは思えません! あるところでは、YUKIの結婚が原因だとか、仲が悪いからとか、いろいろ出ています。 どれが、正しいのでしょう?みなさんよろしく☆

  • 相対性理論やJUDY AND MARYやYUKIが好きです。 バックの

    相対性理論やJUDY AND MARYやYUKIが好きです。 バックの演奏がかっこよくて、ボーカルはかわいい感じのバンドでおすすめあれば教えてください! 邦楽でも洋楽でも構いません。

  • YUKIの声が出ていない

    JUDY AND MARYのテレビに出演の時の動画を見ていたのですが、YUKIの声がところどころ出ていません。 どうしたのでしょうか? (動画添付しています。)

  • JUDY AND MARYの大ファンです。

    JUDY AND MARYの大ファンです。 僕が生まれた頃にやっていた、YUKIのオールナイトニッポンが聴きたいです。 ニコニコ動画にUPされている回は全て聴きました。 他の回が聴けるサイト、または方法はありますでしょうか どの回でも構いません。 是非聴きたいのでどうかお願いします!

  • JUDY AND MARY

    あの噂で聞いたんですけど、JUDY AND MARY って再結成するんですか?

  • JUDY AND MARYの“KYOTO”

    JUDY AND MARYの“KYOTO”って、どうしてあんなに切ないんでしょうか・・・。 詞やYUKIちゃんの声はもちろんですが、メロディーがとても切なくてジュディマリの中でも最も好きな曲のひとつです。 作詞、作曲がTAKUYAだということと、TAKUYAが京都出身だということは知ってます。 が、当時特にジュディマリのファンでなかった私は、この曲がどういう心境で作られたのかがよくわかりません。 もし何かご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! ちなみに、他には「風邪に吹かれて」や「アネモネの恋」「LOVER SOUL」などが大好きです。