• 締切済み

株主優待券

この言葉を英語で表現すると、どのように言うのですか 英語に詳しい方、教えてください。

• 英語

みんなの回答

• a-kuma
回答No.1

その優待券の種類によると思うのですが、例えば、 割引券だったら discount coupon for stockholder だろうし、 映画の招待券なんかだったら complimentary ticket for stockholder かな。 とりあえず、券の種類を英語にして、もし、文脈で *株主だけ* と 強調したければ only をつければ良いんじゃないでしょうか。