• ベストアンサー

開いたページが閉じれないです!!

開いたページが閉じれないです!! ×ボタンを押しても、閉じれないんです・・・ だから、ウィンドウも閉じれません。 ちなみにページの更新も効きません。 閉じる方法ってありますか?

noname#115423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「Ctrl」+「Alt」+「Del」キーを押して「タスクマネジャーの起動」。「アプリケーション(タブ)」でインターネットを選んで「タスクの終了」。 これをすると全てのタブが閉じちゃいますが・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! おおっ閉じれました!! 危うく親に見られるとこだった・・・ とっても助かりました!! ありがとでっす!!!