-PR-
締切り
済み

大阪で夜桜のお奨めを教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.60551
  • 閲覧数102
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (95/152)

大阪での夜桜のお奨めスポットを教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (27/89)

住吉区の万代池などいかがでしょうか? 池の周回が桜でいっぱいですよ。 ...続きを読む
住吉区の万代池などいかがでしょうか?
池の周回が桜でいっぱいですよ。
お礼コメント
shut

お礼率 62% (95/152)

有難うございます
ここはライトアップされてるのでしょうか?

先日、インターネットで検索して「大阪城公園が超お奨め」なんてことがあったので、行ってみたのですがあまりライトアップされてなくていまいちでした。

万代池は一度言ってみようと思います。
こういった少しマイナーな情報は、知られざる名所を知ることができるので有り難いです。
投稿日時 - 2001-04-07 13:06:08


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 18% (74/405)

池田の五月山も綺麗でした。 ただ、ここは花見はしやすいですが、ムードに浸って、というのとはほど遠いです。 ...続きを読む
池田の五月山も綺麗でした。
ただ、ここは花見はしやすいですが、ムードに浸って、というのとはほど遠いです。
お礼コメント
shut

お礼率 62% (95/152)

はい。行きました。
この回答を見る前に土曜の昼間に行ったのですが、良いところですね。山の途中に車を止めて、花見ついでにハイキングもできました。
夜景の方が見てみたかったですが、夜に車で行くとえらい渋滞になりそうですね。

有難うございます。
投稿日時 - 2001-04-12 19:00:41
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

有名なのは、桜宮ですね(名前のとおり。)。 桜宮~天満橋まで、ナイターでライトアップしてます。 もちろん、テキヤも数多く出てます。
有名なのは、桜宮ですね(名前のとおり。)。
桜宮~天満橋まで、ナイターでライトアップしてます。
もちろん、テキヤも数多く出てます。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ