• ベストアンサー

カードのリボ払い変更忘れ(大至急)

カードのリボ払い変更忘れ(大至急) ジャックスのカードー会社なのですが、今月末支払い分を、「あとからリボ」に変更するのを忘れてしまいました。もう受付期間が終わってしまいました。27日に引き落としなのですが、今からでもリボに変更してもらえうことが可能でしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

ムリ。 事務手続き上、変更締切日は絶対で動かせません。

happazat
質問者

お礼

そうですか、。

happazat
質問者

補足

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.2

受付期間が終わってしまったら、電話で依頼してもムリです。 諦めましょう。

happazat
質問者

お礼

ありがとうございます。