• 締切済み

実行時エラー'61704':

実行時エラー'61704': アプリケーションの内部エラーです。と表示されます。 windows7に、XPの時と同じソフトをセットアップしたのですが、ソフトを起動すると、エラーメッセージが表示されてしまいます。初心者なので対応策をわかりやすく教えていただけますか。

みんなの回答

• makkie33
回答No.1

対処方法と言うか… WindowsXPで使えていたソフトが必ずしもWindows7で使えるとは限りません。 そのソフトの対応しているOSは確認されましたか? どのようなソフトか、書かれている内容からはわかりませんし、 Microsoftのサポートで検索してもこのエラー番号が出てきませんでしたので 確証は持てないのですが、たぶんそのインストールされたソフトが Windows7に対応していないと言う事だと思います。 対応する形にするには、そのソフトのアップグレード版を購入するしか ないかと思います。 それから、出来ればソフトの名前、バージョンと使用されているPCのスペック (メモリの容量やハードディスクの容量、OSのバージョン、メーカー名など) を書かれると、解答付きやすくなると思います。