• 締切済み

電気電子業界の人。ケーブルタイの買っている・売っている値段教えて下さい。

bossworkの回答

• bosswork
回答No.3

先日回答させていただいたものです。 うっかりしてました。 私が好んで使っているものは白と黒があるのですが、見た目の都合で黒をメインに使っております。先日の回答では、100本入¥150位、とお答えしましたが、黒の場合、100本入で¥300で買っていました。 色の違いで倍になってしまう...高いっ! kazuyamaさんのご商売はもう始められているのでしょうか?ブランドは?秋葉原の場合どこで手に入りますか?アクセサリ類どんなものがあるのでしょうか?いくらくらいで? もしこの回答をまだ見ていただけるものでしたら可能なかぎりぜひお教え願いたいです。試しに使ってみたいと思っています。 解答欄が質問になってしまって申し訳ございません。 これを見ていただけることを願って...

kazuyama
質問者

補足

お久しぶりです。先日はありがとうございました。 今まだ準備中で本格的には販売していません。 ネットで一斉のせで販売するつもりでいるのですが、他の仕事で パニックしてまして進んでいません。 先日秋葉原に行って改めて値段調査をしたのですが高いのに びっくりしました。 私からすればぼったくりです。 ちなみにこの前、電気工事組合の一部の方FAX用チラシを作成して テスト的に販売しました。(大好評でした) その時の価格の一部を書きます。耐候性黒 100mmで100本100円です。 10袋1箱だと900円です。(秋葉原の場合平均的に1袋300円くらいでした)その他耐候性200mmで300円です。(秋葉原価格平均850円) 品質は世界的認証をほとんど取得しているので全く問題はありません。 セット製品を設定したのですがその場合もっと安くなります。