-PR-
解決
済み

基板作成等で役立つ通信教育を教えて下さい.

  • すぐに回答を!
  • 質問No.60540
  • 閲覧数61
  • ありがとう数30
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/65)

会社に入って2年目でそろそろ本格的に仕事をしないといけませんが
ハッキリ言って基板とかよくわからない。
だから、通信教育で勉強しようと思っています.
どなたかいい通信教育を教えて下さい。
結構、急いでます.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (67/180)

プリント基板の通信教育はたぶんないと思います。
プリント基板の展示会に行くとその関係の本を販売しています。
インターネットもよいと思います。
あなたの勉強したい事はどのほうめんでしょうか。プリント基板の加工ノウハウについて・・・、加工する機械の運転、操作技術・・・、加工ラインのメンテナンス等いろいろ種類があります。
英語、電気、品質管理とか将来的に役に立つと思います。
焦らずそういった観点から見ると現在の通信教育、放送大学の中に何かあると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 55% (155/280)

「基板とかよくわからない」の、「基板」って何でしょう? 電子回路のプリント基板? 基盤の誤変換? で、その通信教育といわれてもよくわからないのですが、 何を学ぶ通信教育でしょうか?
「基板とかよくわからない」の、「基板」って何でしょう?
電子回路のプリント基板?
基盤の誤変換?
で、その通信教育といわれてもよくわからないのですが、
何を学ぶ通信教育でしょうか?