• 締切済み

このサングラスのブランド分かる方いらっしゃいますか?

このサングラスのブランド分かる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • kokudo
  • ベストアンサー率42% (103/240)
回答No.1

ブランド自体はわかりかねますが、グッチやアルマーニ等のハイブランドみたいですね そちら側で絞って行くと見つかるかもしれません

関連するQ&A

  • サングラスを買いたいのですが都内で色んなブランドのサングラスを置いてあ

    サングラスを買いたいのですが都内で色んなブランドのサングラスを置いてあるとこはどこでしょうか? 色々なのを試してみたいのでお勧めがあればお願いします。

  • サングラスのブランド

    サングラスについての質問です。 彼氏のプレゼントに、と考えており、 好みの色、形などは知っているのですが、 中々好みに合っていると思われるものが見つかりません。 恥ずかしながらサングラスで有名なブランド、というものもレイバンくらいしか知らないので 当ブランドのものを色々と探してみたものの 良い感じのフレームがあってもレンズの色がイマイチ(逆も然り)な状態で…。 フレームの形としてはスクエア型かオクタゴン型を探しているのですが 価格はレイバン程度のもので何か良いブランドはありませんでしょうか?

  • サングラスブランド

    所持しているサングラスで、ブランドがわからないものがあります。 ロゴは、ひし形の中に(恐らく筆記体)のyがあり、それに重なるように上から大文字のYがきているものです。 極めてマイナーなブランドかもしれませんが、どなたかご存知の方お教えください。

  • ブランドサングラスを選ぶ基準を教えてください。

    こちらのカテで立て続けになってしまいますが、一方の方はもう少し回答をお待ちして締め切りますのでどうぞご理解ください。 オークションでサングラスを扱い始めています。 今までは「売れているモデル」を探し、それを仕入れて出品するという形を取っていました。なので必然的に出したものが順調に売れるという有意義な体験をはじめてさせてもらいました。 しかし流行とは恐ろしいもので、あれよあれよという間にその品を取り扱うセラーも増え相場が下がり、またそのお品自体の話題性もだんだんと薄れ、おまけに私が仕入れるよりもはるかにお安い値段で出品・落札される出品が増え(ニセモノ??)、そのモデルは撤退せざるを得なくなりました。 私自身は今までブランド物のサングラスなどかけたことがないのでよくわからない世界なのですが、ブランドのサングラスというだけでものすごい数のモデル・デザイン・色があると思います。ブランドのサングラスを購入(今回はネットに限ってですが)される方は、どのような基準でサングラスを選んでいるものでしょうか? たとえば ・欲しい品番で検索をしてでしか普通は購入しないものなのか? ・好きなブランドのサングラスの出品をいろいろと見て、その中から珍しそうなもの(中には海外限定モデルというのもありますし)を探すものか? 大まかに言うと、このどちらかになるものなのでしょうか? そしてもちろん、値段はできたら安い方がいい? (それとも安いと逆にニセモノかと疑う??) 個人の出品者よりも、ショップの方が信頼感がある? (ショップの方が機械的、また意外と知らずにニセモノを扱っているところもあると聞きますが・・・) もし上の選択肢が大半だとすると、あらかじめ人気モデル・カラーをリサーチしてから取り掛かるのでないとうまく売れないということになります。 もし下のような方法で目新しいお品を探す人も多いとなると、すでに人気のモデルにこだわらず、仕入れることが必ずしも非効率的ではないということも言えます。たまたま仕入れたモデルが意外に売れる・・ということもありえます。 ブランドのサングラスを好んで購入、またはオークションやネットショップで探される方は、どのような方法を好んでおられるのか、体験談・ご意見でよいので聞かせてください。 よろしくお願いいたします!

  • プレゼントにブランドサングラス (彼氏)

    来週には北海道に旅行に行く予定なのですが 私は大学生で彼は21歳の社会人ということもあり 彼が旅行の代金をすべて出してくれました。 1人7万ほどなので 申し訳ないなあと思い何かお礼をしようと 思いました ちょうど私たちは8月に1年記念を迎えます。 そこで、何かプレゼントをしようと決め サングラスが壊れていると言っていたので サングラスをあげたいです。 ほかにもケーキと北海道で写真を いっぱい撮ってフォトブックも作って 毎月恒例のお手紙も渡そうと思っています。 しかし、プレゼントにサングラスのスレッドを 見てみるとサングラスはやめといた方がいい と書かれている方がたくさんおられたので・・ でもやっぱりほしがっているものがあげたくて・・ かといってやっぱり一緒に買いに行くと 相手も値段とか気にするでしょうし プレゼントなんて手紙とケーキで十分やよとか 言われそうです。私自身もサプライズが好きですし いきなり渡してあげたいです。 そこで質問です。 今までサングラスをプレゼントなさったことが ある方はサイズや形など どのように決めたのか、 今彼が壊れてるんよなーと言いつつ たまにかけているサングラスが 彼の車においてあるんですが、 その写真など持っていったほうがいいのでしょうか? 失敗しにくいアドバイスなどいただけたら嬉しいです あとブランドサングラスを あげたいのですが 予算は3万以内がいいです。 おすすめのブランドなどありましたら 教えてください。 今まであげたプレゼントは ポールスミスの財布、時計 ポロのグローブです。 彼はメンテナンスの現場系お仕事です どうぞよろしくお願いします。

  • サングラス

    最近ちゃんとしたサングラスを買いたいな~と思っています。 今までは適当なのを買ってたのでしょうもないのを使ってました。 で、いざメガネ屋さんに行ってもいまいちどこのメーカーのを買えば良いのか分かりません。 サングラスのブランドで有名なのや、これをもってたらこれブランド物だ!と思ってもらえるのはどこのブランドでしょうか? 自分が見た感じではRay-Banのがカッコ良いかな~。と思ったんですが・・・

  • サングラス

    紫外線も強くなる季節となってきましたね。 対策も、気合いれないと!!って 最近思ってきたのですが、 そこで 『サングラス』 を購入したいとおもうようなりました。 私は20代前半ですが、 もうそろそろいいサングラスが買いたいと 思い 「ブランドのかっこいいサングラス」 が欲しいと思ってます。  団子鼻で、面長の私にあうような サングラスご存知の方います??

  • 安物とブランド物のサングラス

    安物とブランド物のサングラスのレンズって何か大きな違いがあるのでしょうか?デザインなどま無視したとしてです。安物でもただ着色しただけのレンズなら、あまり目に良く無いのは素人でも分かりますが、安物でも紫外線カット99%なら問題無いのでは?と思ったりしていますが、どうなのでしょうか?

  • メンズのサングラス

    今度男の方にサングラスをプレゼントしようと思っているのですが 女性のためメンズのサングラスブランドなどがわかりません。 ネットでも調べているのですが いまいちわかりませんでした。 値段は1万円以内を考えているのですが メンズのサングラスをそれくらいの値段で 豊富に扱っているショップやブランドがありましたら ぜひ教えてください。 お願いいたします。

  • プレゼントにサングラス

    今度、誕生日プレゼントにサングラスを贈りたいのですが どんなサングラスがいいと思いますか? 相手は男性で20代です。主にドライブでつけています。 あと男性のサングラスはどういう所で売っているのでしょうか? 売っているお店でラッピングをしてもらえますか? また男性の方に質問なのですが どんなブランドが好きですか?(ブランドにこだわりますか?) いくらぐらいのサングラスがしたいですか? どんなのがお勧め(形)ですか? サングラス以外でも貰ってうれしかったプレゼントはありますか?

専門家に質問してみよう