• ベストアンサー

Daft Punkの「Something About Us」を女性が歌

Daft Punkの「Something About Us」を女性が歌っているVerを洋服屋さんで聴いたのですが、誰が歌っているのかご存知だったら教えてください。 歌う人でこんなに雰囲気かわるんだなぁ、と不思議に思ってから、気になってしかたありません。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115400
noname#115400
回答No.1

JUJUさんでは? 「ナツノハナ」というCDに収録されてます。

lewisvana
質問者

お礼

まさしくそのとおりでした! 有難うございました!