• ベストアンサー

Daft Punkの「Something About Us」を女性が歌

Daft Punkの「Something About Us」を女性が歌っているVerを洋服屋さんで聴いたのですが、誰が歌っているのかご存知だったら教えてください。 歌う人でこんなに雰囲気かわるんだなぁ、と不思議に思ってから、気になってしかたありません。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115400
noname#115400
回答No.1

JUJUさんでは? 「ナツノハナ」というCDに収録されてます。

lewisvana
質問者

お礼

まさしくそのとおりでした! 有難うございました!

関連するQ&A

  • USENで流れていたDaft Punkの曲名

    2011/06/12現在 3,4日前にUSENのどこかのチャンネルでDaft Punk 特集がありました。 その中で1日何回も流れていた女性ボーカルの曲! そうとうアバウトな質問ですみません(汗) でもすごいアップチューンでよかったのです! ご存じのかた教えて下さい!

  • Daft PunkのSomething About Usに似てる曲ないですか?

    Something About Usが大好きで毎日欠かさず聴いています。 この曲に似たようなテンポ、落ち着いた感じの似たような曲を探しています。よろしくお願いします。

  • おすすめの音楽(洋楽あるいはヴォーカルなし)を教えてください。

    おすすめの音楽(洋楽あるいはヴォーカルなし)を教えてください。 Nujabes "Counting Stars" DJ Shadow "Midnight in the perfect world" July "My soul" Daft Punk "Something about us" など、きれいな旋律とベースやドラムが響くような音楽が好きです。 上記のような音楽を楽しむ方で、他にお勧めの曲、アーティストがいたらぜひ教えてください。 ちなみに、少し雰囲気は違いますが、PE'Zも好きです。 ぜひよろしくお願いいたします。

  • 今やってるi pod のCMの曲ってなに??

    今やってるi pod のCMの曲が気になります。 誰か知ってる人いたら教えて下さい!! ちなみにDaft Punk の次のCMのやつです。 確かi pod nanoのCMかなぁ・・・。

  • この曲わかりますか??

    男の人の声で「レイレェッ」~~~~「What you see~~」とか歌っている曲… マルイで「daft punk の one more time」の後に流れていたのですが、、、 チャンチャッチャ、チャンチャッチャ、、、 あーーー気になる。 もしわかったら教えてください

  • daft punkのインターステラ5555

    Daft Punk - Interstella 5555 松本零士さんのPVで見ていてとても楽しいです。 音楽と、絵がすばらしく合流していて感動します。 ただ、設定がよくわかりません>< 初めから見てますが、彼らは宇宙人のような?人のような? もし見た方でオチや設定が分かる方教えてください! (ネタばれおkです!) またはまとめサイトでもおkです。 知ってる方お願いします><

  • 先日有線で流れていた曲なんですけど。

    この前、有線で流れていた曲なんですけど、アップテンポ(4つ打ち?)な感じの曲で、メインがギターの感じで、 歌っている人の声がボコーダーボイスでした。 多分日本人アーティストだと思うんですけど、 似た曲でいうと、daft punk系の曲に近い気がします。 誰か是非教えてください!! 

  • daft punkのdigital love

    daft punk の digital loveをギターで弾きたいんですけど、スコアがないんでどこかのサイトに載ってますか?

  • サマソニでのDAFT PUNKの曲について

    今年のサマーソニックでDAFT PUNKが出ていましたが、私は参加しておらず、深夜にテレビでその抜粋が流れていて初めてDAFT PUNKのことを知って、カッコイイと思ってCD(Homework)を購入しました。 その中のAround The Worldという曲がサマソニでもかかっていたと思うのですが、ライブでは違う音?がAround The Worldの上にかぶさってかかっている感じでした。 こーいうことにはまったく無知で教えていただきたいのですが、あれはライブのときだけ何か音を加えているのでしょうか。 CDのノーマル?な感じもいいのですが、ライブのがすごくかっこよかったです。 サマソニで聞かれていない方でも、こういうことに詳しい方がおられましたら、是非教えていただきたいです。

  • Daft punk 系アーティスト。

    最近Daftpunkはじめて聞いてはまりました。 ほかににたような系列のアーティストいませんか? 日本国内でもかまいません。

専門家に質問してみよう