• 締切済み

野球解説者の川口さんの今年の予想は?

去年、今は無き某番組で、日本ハムが優勝すると予想して、惜しくも外れた川口さん。まわりの反応を全く気にせず、バシッと主張したあの大胆予想は、私のハートにかなり響きました。今年の川口さんの、ペナントレースの予想を知っている方どうか教えて下さい、お願いします!

• 野球

みんなの回答

noname#5336
noname#5336
回答No.1

川口和久さんですよね。 週刊朝日に掲載されている川口さんの連載に、予想が載っていました。 でも、ゴメンナサイ。今、持っていません。 バックナンバーを図書館でお調べになっていただくか、いま少し待って頂けませんでしょうか。 セリーグの優勝は巨人、パリーグはダイエー、西武以外(確か日本ハムかオリックス)だったと思います。