• ベストアンサー

Vaniyaとはインドの方の名前でしょうか?読み方をカタカナ表記すると

Vaniyaとはインドの方の名前でしょうか?読み方をカタカナ表記すると、何と書きますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは  http://jiten.biglobe.ne.jp/j/80/76/52/13e9b5225a331ae93cd0b44c38813be6.htm こんなので良いのでしょうか?  windows7だと(vistaもそうなのかな)調べたい単語を 範囲選択すれば、ネット検索出来ますよ。