• 締切済み

曲名を知りたいのですが?

曲名を知りたいのですが? ドラマの中で、シャーロックホームズがバイオリンで演奏したクラシック曲のタイトルがわかりません。 どなたか、ご存じでは有りませんか?

みんなの回答

• v8o8v
回答No.1

おそらくベートヴェン ヴァイオリン協奏曲 第3楽章 ではないでしょうか。 グラナダ・テレビ版 第11話 「入院患者」より

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/shworld/13_image/notice/11resi_1.html