• ベストアンサー

履歴書の職歴の書き方を教えて下さい。

履歴書の職歴の書き方を教えて下さい。 職歴欄に1年以上のアルバイトを含むとあるのですが、 某コンビニでアルバイト中です。 コンビニですからレジ、接客、商品管理すべてやっています。 履歴書には 勤務先、所属部・課名等、職務内容となっているのですが どのように書いたら良いのでしょうか 勤務先:株式会社 〇ブン-〇レブン・ジャパン 所属部:空欄 職務内容:接客 このような書き方ではどうでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohgou
回答No.1

勤務先:例えば○○商店(7に採用されたわけじゃないですから)○○商店の部分はオーナーさんに確認してください。 所属部:空欄でも良いでしょうし、深夜勤務なら『深夜』など 職務内容:接客、商品管理、店内清掃など で良いんじゃないでしょうか?私はこのように書きましたよ。

rikuzirou
質問者

お礼

ありがとうございます。