• 締切済み

32bitアプリから64bitアプリの起動について

32bitアプリから64bitアプリの起動について Windows 7 Professional 64bit上で、32bitアプリから64bitアプリをCreateProcessで起動して利用しているのですが、複数のPCで問題なく動作するのですが、64bitアプリの起動ができずエラーになるPCがあり原因がわからず困っています。 何か原因として考えられることはないでしょうか?

みんなの回答

• 0909union
回答No.1

>複数のPCで問題なく動作するのですが、64bitアプリの なんか矛盾しているんですけど。「起動ができずエラー」だったら、「問題なく動作している」じゃないですよね。 ちゃんと主語と述語をしっかりと記載しましょう。