• 締切済み

MAMA KIN て何?

タイトル通りですが、AEROSMITHの MAMA KIN て曲がありますよね。 で、そのMAMA KINて何のことでしょうか。歌詞はドラッグの雰囲気 があるので、ドラッグの一種なんでしょうか? 単純にMAMAという意味にとっても意味は通りそうなんですが…。 同名のバー(AEROSMITH名義だったかな)があるのは知っています。

noname#151056
noname#151056

みんなの回答

• SAMA
回答No.1

ドラッグの元締めのことだと言う話を聞いたことがあります。 でも確信は、本人か歌が出来た当時スティーブンと同じ場所でそういう(ドラッグの)世界にはまってた人でないとわからないんじゃないでしょうか?