• ベストアンサー

暇な時でいいので教えて下さい;;

暇な時でいいので教えて下さい;; 新潟県在住の女です。 近いうちに剣術をはじめたいと思い道場を探しています。 居合ではなく古流剣術です。 そこで新潟県内の道場(できれば新潟市内;;)をどこか知っている方がいらしたら教えていただきたいのですが……;; (私の調べ方が悪いのかもしれません……) あと私は高校中退でフリーターなのですが、道場に通うとなれば自分のバイト代から月謝などのお金をだそうと思っています。 剣術をするとなるとどれくらいかかりますかね…?? 長々とすいませんm(__)m よろしくお願いします。

noname#120075

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなん見つけました。 http://kendojinko.com/dojo/nigata/nigata.html

質問者

お礼

ありがとうございます^^ 結構あったんですね。 ですが「剣術」ではなく「剣道」の道場ばかりですね…。 私は新陰流などといった 「剣術」がしたいのですが… 新潟県内にはないのでしょうかねぇ…。 残念です(・・;)