• ベストアンサー

ダウンロードしたファイルが実行できません・・・・・

ダウンロードしたファイルが実行できません・・・・・ 同じファイルを他のパソコンでUSBメモリーにダウンロードし保存したファイルを実行するとインストールできます、なぜUSBメモリーからだとインストールができ パソコンにダウンロードしたファイルからだとインストールができないのか分かりません、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.4

問題のパソコンで、他のパソコンでやったのと同じように、USBメモリーにダウンロードし保存しインストールするとどうなりますか? 他のパソコンでDL保存した場合と同じように問題なくインストールできれば、問題のパソコンの保存の問題(HDDの問題?)、さもなくばDLソフトの問題でしょう。 この場合の解決策はOSを再インストールして見るより手はなさそうですね

その他の回答 (5)

• violet430
回答No.6

>すべてのファイルがインストールできません、英語のメッセージなのででよく分かりません 英語のメッセージを書いて教えて下さい。

• bin-chan
回答No.5

ダウンロードしたファイルを保存した場所に問題があるとか。 デスクトップに保存してませんか? USBメモリ上なら、ドライブ直下に保存または一階層下がったあたりでしょ? ハードディスクも、ドライブ直下に保存して実行してみるのは? ログイン名に「日本語」使ってませんか?

• debukuro
回答No.3

直接展開しないで一旦保存してから展開して見ればいいです それ駄目だったらLAN系統に異常があるのかも知れません

• yamato1957
回答No.2

そのファイルは何でしょう?。それが判らないと難しいですよ。 >ダウンロードしたファイルが実行できません・・・ >保存したファイルを実行するとインストールできます エラー時はどうなるのですか?。メッセージもでないでしょうか?。

ozisan3
質問者

補足

すべてのファイルがインストールできません、英語のメッセージなのででよく分かりません。

• notnot
回答No.1

具体的な現象は何ですか? (これこれこうしたら、これこれこういう状態になる)