• ベストアンサー

ケーニッヒスクローネの場所を教えて

k_botchの回答

• k_botch
回答No.2

三宮のそごう付近の地下街(さんちか)に一件あります。 本店は、阪急御影おりたところの正面にあります。 僕のおすすめは大丸の地下にはいっている 「ツマガリ」というお菓子屋さんです。クッキーなど、かなり おいしくて、しかもなかなかお洒落です。こちらの本店は西宮 の甲陽園にありますが、ちょっと遠いでしょう。 おみやげにするならツマガリをお勧めしますよ。

muscle1986
質問者

お礼

どうもありがとうございました。ツマガリにも行ってみます。