• ベストアンサー

H13年式のダイハツMAXに乗ってるんですが、いまさら聞きたいことがあ

H13年式のダイハツMAXに乗ってるんですが、いまさら聞きたいことがあります。ガソリンが無くなりそうになるとよく燃料計のどこかでランプが付きますが、MAXも付きますか?ガス欠になったことがないのでわからないですが、取説にも書いてなかったのでご存知の方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitaiya
回答No.2

標準ではありません。 ディーラーオプションで追加することは可能だったようです。 http://item.rakuten.co.jp/suzukimotors/max152/

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

ダイハツMAXには燃料残量警告灯は付いていないようです。