• 締切済み

大学生一年生の女です。

大学生一年生の女です。 長くなってしまうと思いますが、読んで頂けたら嬉しいです。 私はつい最近まで彼女持ちのクラスメイトのことが好きでした。 彼 ・付き合って三年の彼女がいる。(体の関係はまだない) ・彼女は地元に残っているらしく遠距離中。 ・彼女といつ連絡をとっているのか分からないくらい忙しい。(塾講のバイト、運動部に所属しているため毎日帰りが遅い。) ・体格が良い。(はっきり言うとモテません。) 私 ・男性と付き合ったことがない。(なにも行動できずにいつも片想いで終わるため) ・中学生の時に友人に騙され、先輩にいたずらされた(肉体関係で)。 私が彼と仲良くなったきっかけは私が学校にいるときに風邪をこじらせてしまい、たまたまその場にいた彼が介抱してくれたからでした。 それがきっかけでちょくちょくメールをするようになったのですが、『またなにかあったら相談してね』とか『いつでも力になるからな』と言ってくれたので、その時悩んでいた友人関係について電話で相談し、三時間くらい他愛もない話をしました。 その電話がきっかけで少しずつ彼のことが気になり始めました。 ある日ちょっとしたことがあり休日に彼の家に行くことになりました。夕方頃に彼の家に行き、彼はベットでゴロゴロして、私はベットの淵に座りながら話していました。 そしたら彼がいきなり怖い話するかって言い出したので、話を聞いていたらその話の結末がすごく怖くて、驚いた私がベットに倒れ込んじゃったんです。 そしたら彼は私を抱き寄せて笑いながら『ごめんな』って言ってきて、どうしたらいいかわからず、そのままの状態がしばらく続きました。 私もその時悩みすぎていて、睡眠不足だったため、久しぶりに安心した気持ちになってうとうとしていたら、それに気がついた彼が『少し横になって寝たら?』といってくれました。 さすがにそれは…と思ったので、朦朧としながらも横にはなりませんでした。そしたらいつのまにか彼に倒されていて、『まぶしい?電気消す?』と言ってきたので、うんと言ったら電気が消えて彼が覆い被さってきました。 私は眠たかったので一瞬何が起きたのかわからず、黙っていたら、彼がそういう雰囲気になってしまったらしく、私も相手に彼女がいると分かっていても、大好きだった彼を拒むことはできず、少しだけそういう行為をしてしまいました。 でも愛撫や触るだけのもので、彼は射精したあとすぐ服を着始めました。私はその瞬間自分がしてしまったことの重大さに気付き気がついていたら泣いて、彼に誰とでもこういうことするのか聞いていました。 そしたら彼は俺が間違ってた。無かったことにしようと言ってきたのです。 わかってはいたのに彼の口からその言葉を聞いた途端、悲しくなって彼の家を飛び出しました。 日付が変わる少し前、私も大分落ち着いてきたので彼と話そうと思い、電話をしました。 彼は私がなぜ泣いたのか、いくら考えても分からなかったらしく、男性経験で良い思いをしていなかった私を知っているのに、自分も同じことをしてしまった罪悪感もあるが、これからも友達でいようと言っていたので、堪えきれず思いきって気持ちを伝えました。 案の定結果は駄目だったのですが、彼はこれからも相談に乗るし、なにかあったらいつでも言ってね、といました。 休みが明けて学校で会ったとき、とても気まずくて、話すことはおろか姿をみると逃げだす癖がついてしまいました。 彼もそんな私をみて、話しかけることを止めました。 その日、彼に自分の今の気持ちを伝えるためにメールをしました。恥ずかしくて話せないこと、でもいつかは普通に話したいということ。 彼はその話はスルーしたんですが、私が『あのときなんであんなことしたの?』と聞いたら『ああいう状況だったから』という答えが返ってきました。 そして、誰にもいってないよな?ということを何回も確認してきました。その言葉を聞いたときに彼は本当になかったことにしたいんだなということがわかりました。 ここで質問なのですが、彼にとって私は一体なんだったのでしょうか。ただの女友達だと思っていたてしても、そういう状況下だったら男の方は誰とでもそういうことをするのでしょうか? また、今後、彼が彼女と別れたとき、こんなことがあった私のことを少しでも意識してくれるのでしょうか。 諦めるにもふとしたときに思い出が蘇ってきます。 彼の家に行ってしまった私も悪いんですが、もうどうしたらいいかわかりません。 辛いとき側にいてくれた人だったから、尚更忘れられないんです。 長くなってしまいましたが、お答えいただけると嬉しいです。

みんなの回答

noname#178927
noname#178927
回答No.6

#4ですが。 迷惑かどうかは、俺はその彼の人となりを知らないから何とも言えないです。 ただ#4のその彼女は元々が気の合う、学校(これ高校時代の話です)で最も仲の良い友達でしたので、友達としての付き合いはそれまで通り続けたんです。しかし彼女はなおも好きでいさせて欲しいと、気持ちは隠さなかったですね。俺も迷惑とは思わず、むしろそれでいいのかと申し訳ない気持ちになり、そんなことしてるうちにかなり心を動かされたことは事実。だからこそ、体の関係まで持ってしまったわけで、本当にちょっとしたことがあれば、あるいは俺が今一緒に暮らす人はその彼女だったかも知れないんですよ。 思うんですがね、その気持ちを伝えるかどうかは別として、あなたがその彼を好きでいるのは自由です。結果として不毛で時間の無駄かも知れないけれども、それにしたってあなたの自由です。 で、あれば、友達でいたらいいです。時折ちょっとだけ好きである気持ちを出しながら、最高の友達だと思わせたらいい。そのうちその彼は、あなたに心を移すかも知れない。その可能性は、あなたに対してはあると思う。それを待てて、かつ望みが叶わない覚悟もあるのなら、そんなに難しくないと思う。 俺はいつもならこの手の相談には冷たいほどに「諦めろ」と回答するんだけども、どうもあなたの件は背中を押したい。できれば望みが叶って欲しいと思わせたので回答してみました。 幸運を心から祈ります。

  • asuka2001
  • ベストアンサー率46% (31/67)
回答No.5

文面を読んでいて感じた事を率直に答えさせて頂きます。 質問者様は何がしたかったのかがわかりません。 好きという気持ちと相手に彼女がいるという事実、何もかも雰囲気のせいにしてその行為に及んでしまった。 恐らく質問者様もその時は悪い気はしなかったでしょう。好きだから。 そして落ち着いて結局涙を流したのは自分。 でも男は電気消すかと聞き、はいと答えたのも質問者様。 男は彼女がいてもそういうことをするものなのかと聞かれれば、 彼女を本当に大切にしている男は絶対にそんなことしません。 でも、かわいいと思っている女の子といい雰囲気になってしまうと制止することができなくなるのもまた男です。 男も押し倒したわけではなく、質問者様もそれに応じたようにしか文面からは思えません。 性の価値観は人それぞれ違うものです。 どうしたらいいかわからない、その気持ちもわかります。 学校で会う機会がある以上なかなか忘れる事もできないかもしれませんが、 それではあなたが前に進めません。 形はどうであれ、失恋を受け止めて、 ただ時間が経てば気持ちも変わります。 今はいろんな事があったばかりです、冷静でいられる人の方が普通じゃありません。 時間が経って、少しづつした事を整理して、 それでも好きなら彼に対する自分の気持ちに素直になって諦めずに頑張ったらいいと思います。 そんな女性は他の男から見ても魅力的な女性です。 もっと強くなってください。

anzelii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何がしたかったのかわからないと言われてしまえば確かにそうなのですが、ここには書ききれないことが彼の家に行くということになるまでにたくさんありました。 彼の家に行くというのは、ちょっと前にあったまた別の問題で、彼が決着をつけるべきだと言ってくれたからでした。(問題があった相手に電話してくれるというものです。) 確かに彼のことが大好きでしたし、彼女がいるってことも十分理解していました。それでも雰囲気に流されたわけではなく、好きだったから受け入れたんです。 終わったあとに私が泣いたのは、彼がなにも言わずにすぐ服を着始めたからです。 その行動をみて私のことはなんとも思っていないんだなあと分かってしまったんです。 厳しいお言葉の中にも、私を励ましてくださるお言葉があり、とても嬉しかったです。 今はきちんと失恋を受け止め、もっと強くなってからまたゆっくり考えていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

noname#178927
noname#178927
回答No.4

まずこういう件で「男の方は」という枕詞は捨ててください。こういうことは男女とも同じです。 その彼、あなたへの気持ちは軽いものではないと思いますよ。やはり何かしらの想いがあった上でのことだと思います。まあハッキリ言えば、あなたのことは好きだったと思います。 ただ、その際のあなたの反応があまりにヒステリックだったので、彼としては事の収拾に困ってしまったのではないでしょうか。またその後もあなたに避けられてしまい、今現在も困っていると思います。 ですのでこのままの状況が依然続くようだと、あなたに取っては厳しい推移をすることになるでしょう。しかしなおもあなたが彼に、好意を伝えることができれば、現在の状況は大きく変わる可能性もあります。 まずはその彼に、再び近づいてみてはどうですか。何がどうあれ今のあなた方は、意思疎通が致命的に足りないと思いますね。だから互いに推測で何か思ったりしているのですが、お互いに誤解があってすれ違ってる状態だと、第三者には見えます。 ええ、私にもこういう経験はあるんですよ。 私に恋人がいることを知りながら、しかし猛烈に好意を示してくれる人がいた。私自身は、その人でも良いのかなと思いかけたり、また実際の話が体の関係も持ったんですよ。何遍も。私はその時々はその人に真剣でしたよ。最終的にその人は、私の恋人には勝てなかった。ただし、本当にそれだけのことで、ちょっとしたことであるいは私はその人と愛し合っていたかも知れないんです。こういうことは、本当にちょっとした事が結果を決定的にします。あなたがなおも彼のことを好きなのであれば、それなりの行動をすればいいんです。

anzelii
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 体験談まで書いていただけるとは思っていなかったので、asagiri0さんの体験談を拝読して少し希望が持てました。 そうですよね。 確かに私も憶測で考えてることが多かったように思えます。 仮にあの時、ヒステリックな態度を取らなかったら…と考えてしまいますし。 asagiri0さんはもしまた私が彼に好意を伝えたら、とおっしゃっていますが、もし彼が私に少なからず好意をもってくれているんだとしたら、また頑張りたいとも思えます。 しかし『友達として頑張っていこうな』と言われたのに、なおも好意を伝えるのは迷惑でしょうか? もう嫌われたくはないんです。 時間はかかるけど友達として気持ちを切り替えていくか、断られても希望をもって好意を伝えるか、と迷ってしまいます。

  • askanana
  • ベストアンサー率24% (23/95)
回答No.3

言い方が悪いかもしれませんが相手に利用されてると思います。 相手は彼女と離れてる分だけ淋しい気持ちも大きくて、側にいて好意をよせてくれてるであろう質問者さんに淋しさをうめてもらおうとしたんだと思います。 浮気はいいとは思いませんが、人は淋しくなると誰かの温もりがほしくなるんで仕方ないといれば仕方がないのかもしれませんよ。 でも質問者さんが過去に辛い思いをしたのを知っているのに、いくら質問者さんがいたからと安易に肉体関係にもっていった行動は許しがたいです。 遠距離の彼女と別れたらまた同じ事をしてくるかと思います。肉体関係は愛がなくてもできますし…。 次はきちんと好きになってくれてから相手の行為に答えてください。 質問者さんが傷つくだけなので…よく考えてみて下さいね!

anzelii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり利用されているだけなのでしょうか…。 私も確かに浮気は良くないと思いますが、彼の気持ちもわからなくはないんです。 彼女は同じ道内にいるそうなんですが、まとまった休みがなくちゃ会いに行けない距離らしいので… 優しい回答本当にありがとうございます。 すぐに前には進めませんが、次は順序を大切にして、相手の行為に応えたいと思います。

  • katsu1203
  • ベストアンサー率25% (58/226)
回答No.2

自分が彼の立場だったら、そういう雰囲気でそういう行為にならない方がおかしいかなと思います。 今良く言われる草食系男子ならともかく、運動部もやっている彼は女性に対しても耐力があるかと思います。 逆に言えば、愛撫などだけで彼が射精し、性行為無しで終わったのは彼があまり女性経験が無い事から きているだけで、経験がある男性であれば当然最後までしていてもおかしくない状況であると思います。 彼が誰かに言われるのを恐れているのは、彼女へその話が入ることを嫌がっているからだけですね。 彼としてもあなたの事が嫌いではないでしょうから、もし彼が彼女と別れたらあなたと付き合う可能性があるとは思いますが、あなたは絶対に彼を信用しきることはできないと思いますよ。(他の女性関係の事が気になってしょうがないと思います。) 結論とすれば、新しい恋に踏み出して今回の行為が懐かしく思える様な恋愛をしていけば良いと思いますよ。 良い事も悪い事も自分の恋愛の糧になっていくと思います。

anzelii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそうですよね…。 いくら意識がもうろうとしていたとはいえ、そういう状況下だったら仕方ないのかもしれません。 彼が最後までしなかったのは単に女性経験がなかったからだけなんですね。 仮に彼と付き合えたとしても、付き合ってもいない私とそういう行為をしてしまったということが消えず、彼を信用できないというお答えも当てはまります。 今回のことがいつか懐かしく思えるように、少しずつ、前向きに考えていきたいと思います。

  • jyabuki
  • ベストアンサー率15% (5/32)
回答No.1

ちょっとシチュエーションが悪すぎますね。 その状況なら、彼の側に恋愛感情がなくても、最後までされてしまってもおかしくなかったと思います。 今回、最後までいかなかったのは、単純に彼の側の経験不足でしょう。 経験豊富な男性ならば、その時は最後までしてしまう、という状況だったと思いますが。

anzelii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそういう状況下であれば恋愛感情がなくても出来るんですね…。 最後までいかなかったのは彼の経験不足なだけだったということもわかりました。 少しずつ前向きに考えていきたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女友達は「女」として見れない?

    長文ですがよろしくおねがいします。 最近、前の職場が同じだった後輩(年上)が少しだけですが 気になってきています。 彼とは私に彼氏がいる頃から色々と相談にのってもらっていて、 彼も彼女とのことで相談にのっていたりして、 2人でご飯に食べに行ったことも何回かあります。 (元彼は後輩の先輩にあたります) 酔ってたからか分からないけれど、一度抱きしめられてキスをされたこともありました。。(お互いまだ彼氏彼女がいましたが) 私が職場を退職してからも、彼とはたま~に連絡をとっています。 そこで一ヶ月程前、久し振りに電話で話したのですが、 どうやら彼女と別れてしまったみたいなことを言っていたんです。 (今度ご飯行った時に詳しいことは話すと言ってハッキリ言われたわけではないですが) 以前は彼に対して全く恋愛感情はなく、良い友人だと話したことがあるのでお互いにそれは同じ気持ちだと思っています。 ですが、元彼とのことで相談にのってくれた時のことや、 別れた時に慰めてくれた時のことをふと最近思い出したら… そんな心優しい彼のことが気になってきました。 でも彼はきっと私のことは女として全く見てないんだろうな… ましてや、自分の先輩の元カノにあたる私… こんな少し複雑な関係の彼に、私を女として見てもらうことは やはり無理なのでしょうか…? アドバイスよろしくお願いします。

  • 都合のいい女

    元カレで今は友達という存在の人がいます。以前、わたしが落ち込んでいた時に、よく相談にのってくれたり、話しを聞いてくれたりと、励まされました。 わたしは彼に友達以上の感情を持ってしまい、何度か会ううちに、関係を持ってしまいました。でも、彼には彼女がいます。わたしは彼女のいる人と関係をもった事は、間違ったことをしたと思ってます。このまま、自分の気持ちのままに行動しては、彼にとっても、私にとってもよい時間は過ごせないと考えました。 一度は、自分の気持ちを彼に伝えて、そういう関係はもたない方がいいし、間違ってることだった・・・と話してみようと思ってました。しかし、彼には彼女がいるので、私とのことは遊びだったのだろう、と思って、彼からの連絡は全て無視しました。すると、連絡は全くこなくなり、やっぱり私とは遊びであって、自分の存在が彼にとって、どういうものだったのかがよく分かりました。彼への気持ちは、まだありましたが、よくない関係なのでこれでよかったと思っていました。 ところが、音信不通になって半月たった頃に、また連絡がきました。内容は、私の仕事を心配してくれているものでした。好きなので嬉しかったです。でも、彼には彼女がいるのだし、私に対して、特別な気持ちはないはずです。また、都合のいい女にされそうになってるだけですよね。 音信不通になったとき、彼も少しは間違ったと気が付いてくれたんだろうと思ってました。でも、また普通に連絡をしてくるということは、完全に私は都合のいい女にされているということなんでしょうか?複雑な気持ちです。彼の気持ちや考えてることが気になります。 なにか、アドバイスがあったらお願いします。長くてすみませんでした。

  • 大学二年女です。

    大学二年女です。 一年生の男の子のことを好きになってしまいました。 きっかけは二か月前のサークルの合宿です。そこでほとんど初めて話して、好きになってしまいました。この二か月で私から頑張ってラインして、ご飯に誘って、映画にも誘いました。全部誘いには応じてくれました。完全に私の片思いです。 ですが、飲み会でむこうから手を握ってきたり、二人きりで彼の家に泊まった時に同じ布団に入ってきて抱きしめてきたり、という行動をされました。もしかしたら彼も私のことを思ってくれているのかも、と思い告白してしまいました。 その結果、「Mさん(私)のことは好きだし、一緒にいて楽しいです。でも先輩後輩というか友達として...今まで通りの関係がいいかなって。試しに付き合うとか嫌なので」という答えが返ってきました。 そこで、「この先当分T君(彼)のことずっと好きだと思う。私もT君と一緒にいるの楽しいし、また遊びに誘ってもいいかな」と言ったら、「全然いいですよ。暇なんで誘ってください」とのこと。 これはまた私から誘っていいのでしょうか。(振られた?のが昨日、クリスマスに誘いたい) あきらめず片思いし続けてまた告白したら可能性はあるでしょうか。 こんなことを聞くのは愚かだと思う方もいらっしゃるとは思いますが、客観的な意見がほしく、質問させていただきました。 ストレートな意見をお願いいたします。

  • 女から花火大会に誘う言葉は

    花火大会にもう自分の気持ちがバレている人を誘いたいです。 大学生女です。 ついこのあいだ、気になる人(先輩)に告白めいたことをしましたが、君が憧れるような人間じゃないといわれました。わけあ ってこの彼とちゅーまでした関係です、、彼の家で一緒のベットで寝ましたが何もしてこなかったです。抱きしめられてたのみです。連絡は取り続けています。 また連絡していい?と聞くといいよっと言ってくれます。 あたしは関係を終わらせたくないです。もうほとんど好きってバレてるんで自分から行かないと何もないと思うんです、 なので花火大会大会誘っちゃおうと思うんですが、 もう、気持ちがバレてるので、どういった風に言ったらOKしてくれるでしょうか。年は2つ上です。 回は1つ上ですが。 優しくて礼儀があって話し方がやわらかい感じのひとです。

  • 女友達がうちに来て

    先日女友達が家に遊びに来ました。 2人で酒を飲みがら色々はなして、恋愛の話にうつって自分の今の好きな人はあなたですということも話しました。 そのときの彼女の気持ちは流れで聞けなかった言うか聞く展開に発展しませんでした。少し後悔です。 その後だらだら話していたら電車がなくなったので自分の部屋に止まることになりました。 ベットは一つしかないので結局となりで寝ることになったんですが、これは彼女に少なからず自分への好意があるということでしょうか?それともただ友人として信用されているだけでしょうか? 彼女がいうには昔男とよく遊んでいたみたいなのでこういうことはよくあったって言うんですが。 真意のほどはよくわかりません。 なにかご意見いただけると嬉しいです。

  • 大学一年生、女です。

    大学一年生、女です。 付き合って3カ月の彼氏がいます。私は個性が強いといわれる性格で、周りには変わっていると言われます。 私は小さい時から自己陶酔的な加虐心のようなもの(大事な人をわざと傷つけるようなまねをしたり、自分の持つ関係性をなしにしてしまいたいと思ったり)を衝動的に持ってしまうことがあります。いままでの人生で何度かこのような衝動を出してしまい、トラブルになりました。 最近彼に対してそのような衝動を抱くことが何度かあり、飲み会で彼がいるのに他の男の子によりかかって、ずっとくっついて話をしてしまったり(明らかにやりすぎで、他の子にも注意されてしまいました)、 「何となく彼氏疲れた(本当はそうじゃないのに)」「距離置きたいって言ったらどんな感じなんだろう」って思ったりします。 こういう性癖は自分でも見苦しいし、こんなことがないようにしたいと思うのですが、どうしても衝動を持ってしまう時があります。 今の彼氏ほど好きになった人はいないし、一緒にいる時間は本当に安心できる大切な人なので、一時の衝動で振り回したくないし、傷つけたくありません。 どうすればこういう衝動を抑えられるでしょうか、どなたかアドバイスをお願いします。

  • 大学1年の女です。

    大学1年の女です。 同じクラスの男子を少し気になっていて、彼女がいるのかを知りたく、 会話の途中にさりげなく「休日は彼女と出かけたりイチャイチャしてるんでしょ」と冗談っぽく聞いてみたのですが 「そんなことないよ」と返ってきてそのあと話しを変えられてしまいました。 また、「誕生日を友達が誰も一緒に祝ってくれない」と嘆いていたので、「彼女は?」と聞いたのですがただ笑うだけでいるもいないも言いません。 ちなみにその人は女子にも気軽に電話をしたりカラオケにいったりと、男女問わず仲良くするタイプの人です。 好きになってしまう前にはっきりさせたいのですが、2回も曖昧に答えられていてまた聞くのもなぁ…と思ってしまいます。 やっぱり彼女がいるんでしょうか? いなかったらいないっていいますよね、普通… もしいるのだとしても、なぜ曖昧な返事をするのでしょうか? 時間があるときに返答をいただけたら幸いです。

  • あたしはバカ女ですか

    大学生女です 知り合いのつてで合コン テキーラなどで無理やりベロベロにさせられる そのまま持って帰られる 関係もつ けどその男忘れられない 普通に考えたらこんな女、バカですよね。 でも、相手がずっとずっと憧れてた先輩で、 キスまでされて、家に連れてかれましたが むしろずっと介抱してくれ一緒にベットで 寝ましたが腕まくらしてくれたり抱きしめて くれてたりで、何もされませんでした。 この優しさが忘れられません。 しなかった理由にある期待を持ってしまっている 自分がいます。 それでも連絡し続けてる自分はやはり バカ女ですか????

  • 私は身勝手?悪い女ですか

    初めまして、よろしくお願いします。  私は40歳女性です。離婚して今年中学3年生になる女の子と中学校に入る男の子の母親です。 最近まで単身赴任の妻子ある男性と不倫をしておりました。彼は49歳で職場の方でした。 彼とは昨年の2月くらいから付き合いが始まり、GWくらいまで夜はほとんど彼の部屋に泊まりにいってました。本当に大好きでした。でもGW明けに彼が急に本社に戻ってしまいました。 ものすごく寂しくて、夜も眠れないような状態でした。 彼はとっても優しくて毎日電話もくれましたし1ヶ月に2回位のペースで逢いに来てくれました。 来てくれた時は私の地元から少し離れた都市で観光をしたり夜を過ごすという関係でした。 でも9月に彼との時間を楽しんで家に帰ると男の子の様子がおかしくなっていました。 よく話を聞いてみると寂しかったということでした。あとは私が男性と定期的に逢っていることに気が付いていてモヤモヤしていたのだと思います。 私も子供達に寂しい思いをさせてきたことに反省しました。 遅まきながら母性に目覚めた感じでした。 そのことがあって以来、彼との関係が微妙になってきました。 それからも彼との関係は続いていました。彼も私の事情を理解してくれていました。 でも11月に入って彼と逢う相談をしている時にケンカをしてしまいました。 たまたまその時は休日が子供が家にいる日ばかりに当たってしまい彼と逢えそうな日程を調整することができませんでした。彼は「子供が大切なのは分るよ。でも1日も俺に時間をくれないの?」ととても不満そうでした。普段は温厚な人なのですがこの時は怒っていました。 彼も寂しかったようでした。 それからは些細なことで諍いが多くなってきました。 そして12月に入って私から別れを切り出しました。いやだといわれると思っていたのですが以外にも淡々と別れることに同意をしてくれました。 彼は未練が残るからと電話番号とメールのアドレスを消すと伝えてきました。 関係を断ってすっきりしたかったのだと思います。 でも私は彼に時々電話やメールをしたりしてしまいます。彼との接点がなくなるのが寂しかったのです。その度に彼は優しく対応してくれます。 先月も電話をしてしまいました。アパートの更新月でお金が必要だったのですが用意ができずに彼にお願いしてしまいました。彼はもう何も義理もないのにもかかわらず用意してくれました。 その時に彼から逢いたいと言われましたが曖昧な返事をしてしまいました。 その後かれからメールでいつ逢えるかという内容のメールが来ましたが「今は逢いたい気持ちになれないから期待しないでね。これからもわからないから期待しないでね」というメールを返してしまいました。 自分の要求だけ聞き入れてもらって悪いなという気持ちはあります。 でも彼と逢ってしまうと溺れてしまって、子供のことを放ってしまうのも怖くて逢うことができません。 こんな私は身勝手な悪い女なのでしょうか?

  • 約6年同棲している男と女について

    皆様はどう思いますか...? 女性の方は同棲している男性には、もう愛もなく、好きという感情もなく、それこそ、「手をつなぐ」「キス」「一緒に眠る」ことは一切無いし、それこそ、男性から仕掛けてきても断るし、そうゆう気持ちも無いし、女性からもそうゆう事は一切しないし、しようとも思わない、それにずっとセックスレスだし、男性は全然性欲の無い人だとは、言ってきますが、僕が思うのは、はっきり100%信じきれないし、僕に対しての気遣いのような気もするのです…。 彼女の性格は本当に優しく、思いやりもあり、相手の事を一生懸命に考えすぎる性格で 「嫌な思いをさせたくないために」 嘘をついてるんじゃないかな? とも、はっきり言って、そう思う自分も居ます…。 信じていても、やはり不安にもなるし、最近一緒に飲みに行ったみたいで、その時も一切触れてないと言っていました。 あと、最近家で飲んでいて無意識に男性が寝ているベットに一緒に寝てしまったが、いつもなら有り得ないし、身体の関係は無かった。とも言っていました。 僕的には僕に嫌な思いをさせない為に嘘をついてるとしか思えない自分もいます。 信じるべきだし、そこら辺を気にしていても、また喧嘩になるだけだし、気にはしてしまうが、気にしないように日々を送っています…。 今も現在胸が締め付けられる想いでいます…。 皆様ならどう思いますか...?