• ベストアンサー

安い永久脱毛ってどう思います?

新聞の地域広告の中に、永久脱毛が35000円というのがありました。 方法は、パイウェーブ脱毛または最速脱毛(ローションと遠赤外線)。 これって信じられるでしょうか? ちなみに、某エステサロンみたいに、1回10分1000円とかではなくて、最後までで、この料金だそうです。 たま~に安いところってあるけれど、安いところって、 安かろう、悪かろうなんでしょうか? どなたか体験された方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2183
noname#2183
回答No.1

永久脱毛といっても、エステ電気脱毛、医療電気脱毛、レーザー脱毛などがあります。脱毛したい場所によっても異なると思いますが、私は痛みが一番少なく効果もあるレーザー脱毛をおすすめします。パイウェーブ脱毛または最速脱毛については良く知りませんが、この観点からいくとあまりおすすめはできないですね。 レーザー脱毛といっても、実際には適切なレーザー機器でないと効果がよくあらわれないそうです。日本人の脱毛に適していると思われるレーザー機器は以下の3種類になるそうです。 *アレキサンドライトレーザー *ロングパルスアレキサンドライトレーザー *ダイオードレーザー これらの機器は医療行為にあたるらしく、エステサロンでは扱えないそうです。エステサロンなどのレーザー機器は出力が低いそうです。 料金は各医院によって自由に定められるので、適切な機器を使用している医院であれば、低料金でも良いと思います。トライアルなどを無料や有料でおこなっているところがあるので実際に足をはこんで、親切な対応をしてくれるところを選ばれた方がいいと思います。 私の友達は両ワキにレーザー治療を3回受けています。まだ生えてくるようですが、以前と比べれば簡単に処理できるようだし、見た目もきれいでした。ワキの場合は永久脱毛には6~8回くらいが必要といわれています。 料金が回数で決められているか期間なのかを確認された方がいいですよ。1回レーザーをあてると次回までに1ケ月半から2ケ月は期間をあける必要があります。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~biyou/datumotop.htm
junkichi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 galleさんのアドバイスや、いろいろな情報から、やっぱり医療レーザーがいいんだなと納得しました。 医療関係でも安いところはありますし。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • up_up
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.2

聞くところによると、ヤクザ関係のエステもあるみたいなので 用心しないといけませんよ。 でも反対に良いところもあります。 一度電話してみたらいかがでしょうか。 結構話し方とかでわかると思います。 それでもわからなかったら、本当にそれ以上とられないのか、 最初は話を聞くだけ、と断るのもいいと思います。 なにはともあれ、いやなものは嫌と言えるようにしておいてくださいね。

junkichi
質問者

お礼

やくざ系ですか。こわいですね! 気を付けないと。 やはり電話してみて、判断ですね。 アドバイス、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 現在永久脱毛をしています

    こんにちは。 私は、現在某有名エステサロンで永久脱毛をしていますが、料金が高く、なかなか量も減らずに困っています。 ネットで、エステよりも病院の方が、料金も安く安全だと聞きました。 そこで、私の現在住んでいる沖縄でどこか永久脱毛をしてくださる良い病院があれば、ぜひご紹介頂きたいと思います。 また、同時に現在通っているエステをうまく辞める方法がありましたら、教えてください。ちなみに、あと10万程利用可能なプリペイドが残っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 永久脱毛・エステ脱毛の値段

    足の毛を永久脱毛か目立たなくしたいのですが値段が高そうで迷っています。 よくチラシでエステ脱毛の案内が入っているのですが「今だけ2千円」と書いてあります。 これは脱毛であって、永久脱毛・半永久脱毛ではないですよね? 決まり文句には「処理した毛穴からは生えてきません!」でしたが。。。 安いのでためしてみたいと思っているのですが、何回も通わなければいけないのか、しつこい勧誘にあうのか…と、踏み込めません。 ちなみにそのチラシの店は某有名エステサロンです。

  • 永久脱毛について...

    今年こそ永久脱毛をしたいのですが、どの広告を見ても、その効果と金額がハッキリしないので、行くのが怖いんです...どこかお勧めのエステはありませんか?(なるべく料金は安いほうが有難いです!)

  • 永久脱毛について

    私はかなり女子にしては体毛が濃いほうなんですが今まで剃ったりワックスでベリッとはがしたりかなり荒く処理してきたのでもっともっと濃くふさふさと生えてきたのでどうにかしたいと思っています。いろいろ付ける(付けるたびに薄くなるローション)のを調べたり、エステ、レーザー、病院、脱毛機などいろいろあると思うんですが、何がいいんでしょうか?ローションはずっと付けてれば効果はあるんでしょうか?ローションも結構いい値段するものも多いんでそれをずっと使うのならエステ、病院などで永久脱毛したほうがいいのかなと思ったり。エステ、病院でするレーザー、針はどっちがいいのかとか、家庭で使える、10万ぐらいするレーザー脱毛機などは効くのか(エステ、病院などと同じ効果が得られるのか、) いずれの方法にしても永久脱毛って出来るんですか、最低どのくらいの期間で出来ますか?実際経験した方の話などを多く聞きたいです。

  • ワキの永久脱毛

    これからワキの永久脱毛をしようと考えています。 エステサロンと美容外科等の病院とどちらが、 通いやすいでしょうか? エステだと、いろいろと勧誘されそうな気もして・・・。エステサロンだと「不再生脱毛」が限界でしょうか?完全に生えてこなくするにはやはり、「永久脱毛」ですか? みなさんの経験を聞かせてください。

  • 永久脱毛について…(>_<

    メンズ永久脱毛について…(>_<)!!助けて 私はひげの永久脱毛考えています。 エステサロンではやりたくないので他にどんか機関がありますでしょうか? 永久脱毛で費用は かかっても構いません 費用はかかってもよい エステサロンはNG 最小限の通いでひげのみ永久脱毛できる 素人ではなく専門家や医師がみてやってくれる どれだけ探してもよい所見つかりません 名古屋市 三重県でそれなりの実績ある 医療機関 医師 病院教えて下さい よろしくお願い致します!

  • 永久脱毛しようと思っています。

    永久脱毛しようと思っています。 すごく毛深いのが悩みです。永久脱毛したいんですが。。私人に言えないぐらい毛深いんです。 朝に自己処理をしても、夜にはチクチク生えてくるんです…。永久脱毛をしようと思っているのですが、以前脱毛エステで無料相談を受けたのですが、「あなたは多いからねー」と永久脱毛の表示金額より、更に高い料金を提示されて嫌になってやめました。料金が明朗なお勧め脱毛エステがあれば教えてください。

  • 永久脱毛キャンペーンについて

    大手エステサロンで永久脱毛の体験キャンペーンを実施されているので受けたいと思っています。 価格が安いのでとても魅力的なんですが、エステサロン=しつこい勧誘というイメージがあって迷っています。 一回のみの体験ですし、手を抜かれたり対応が悪かったりとかも色々と考えてしまいます。 対応が良ければ他の部位の脱毛も考えているんですが、そうなってくるときっと勧誘がすごいんだろうなぁーと^^; 同じようにサロン体験された方いらっしゃいましたら、体験談など聞かせていただきたいです。

  • 永久脱毛って

    エステの広告を見ると、「脱毛○回○円」などと書いてありますよね。 あの「脱毛」って、「永久」って意味ですか?それとも一時的なもの? 永久脱毛に興味があるんですが、何かリスクとかあるでしょうか?体に負担がかかるとか、かなり高額とか。 ムダ毛処理はずっと自分でしてたので、詳しいことが分かりません。ご存知の方、教えてください!よろしくお願いします。

  • ワキの脱毛っていくらくらいかかりますか?

    来月、奈良に引っ越す予定です。 某エステサロンで「ワキ電気脱毛5万円、10年保証」 という広告を見たので、そのエステサロンに行きました。 お店の話では、10年間の保証はあるのですが、 両ワキで10万円+施術1回ごとに針やローション代などなど。。。 全部で40万くらいかかりそうです! 広告には諸費用のことが書かれていないのに、ビックリしました。 奈良で安いとことがあればよいなと思うのですが・・・ 脱毛費用って結構かかってしまうものなのでしょうか?