• ベストアンサー

IBM ホームページ・ビルダー14のアップデート版は、

IBM ホームページ・ビルダー14のアップデート版は、 ホームページ・ビルダー7からのアップデートに使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

アップデート版ではなくてバージョンアップ版ですよね? バージョンアップ対象ですよ。 http://www.justsystems.com/jp/products/hpb/price.html

kitakojima
質問者

お礼

はい、バージョンアップ版です。 かなり古いものにも対応していたんですね。 これで、安心して買えます。 どうも有難うございました。