• 締切済み

敦厚とトルファンのどちらが良いでしょう?

中国に詳しい方、教えてください。砂漠や広大な風景の写真を撮りに行きたいのですが、トルファンと敦煌のどちらの方が良いと思われますか?どちらか良い方の滞在日数を増やしたいのですが、迷っています。

• say-g
  • お礼率93% (14/15)

みんなの回答

• kaz_niki
回答No.1

それ以前に、ここって日本人が入れるのですか? 中国の国内って、意外と外国人の立入りが制限されている場所 多いですよ。 あそこはあくまで共産圏なので、西側諸国の様にいつでもドコでも 立ち入れると言う国では無いので… 特別な許可が必要な場合もあるらしいし?

say-g
質問者

お礼

一応ツアーで申し込んであるので大丈夫だと思います。ありがとうございます。