• ベストアンサー

infoseekの受信メール・サーバ名と送信メール・サーバ名をどなたか

infoseekの受信メール・サーバ名と送信メール・サーバ名をどなたか教えてください。 iphoneのメール機能でinfoseekのメールの送受信をしたいと思っているのですが、よくわからなくて困っています。基本的な質問で恐縮なのですが、どなたか教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lunaroma
回答No.1

いわゆる、webメールですからね。 基本、「そのページを見る」ってのが大前提です。

参考URL:
http://email2.www.infoseek.co.jp/help/901.html#pop
CRF-320
質問者

お礼

ありがとうございました。時間を無駄にしなくてすみました。Gmailを利用することにします。大変、参考になりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

infoseekメールはWEBメール専用です。パソコンや携帯端末などで受信するためのPOPサーバなどは用意されていないので設定はできません。

CRF-320
質問者

お礼

ありがとうございました。Gmailを利用することにします。助かりました。