• ベストアンサー

グリコの幼児優良牛乳はなくなった?

2,3日前ぐらいに買って以来、どこのスーパーにも置いてないんです! 仕方ないので、飲むヨーグルトを買いましたが・・・。 牛乳は製造停止か何かなったのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グリコ乳業のホームページに、商品として、 幼児優良牛乳は普通に載ってますよ。 たまたまお店に商品が切れていたのでは?

参考URL:
http://www.glico-dairy.co.jp/products/index.html
pon-poko-pon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヘンなんです、どこにもないんです・・・牛乳だけが。 火曜に大型ショッピングセンターへ買い物に行きましたがなく(夕方だったので売り切れたかなと思い)、水曜日に別のスーパーへ行きましたがなく、金曜に同じスーパーへ午前中行きましたがやはり幼児優良牛乳のおいてある所だけがガラ~ンと空いており、それからまた別のスーパーへ行きましたが同じく牛乳だけが置いてないのです。 幼児優良牛乳は以前味がおかしいなどのトラブルがありましたよね。いつどこへ行っても不自然にそこだけが空いているので、もしかして、また何かトラブル?と思いました。 今日また別のもっと大きなショッピングセンターへ行くのでみてみます。HPにフツーに載ってましたね。単なる品切れ?! どうもありがとうございました。

pon-poko-pon
質問者

補足

昨日見てみたところ、ありました!!あれから随分探しましたが、やっと置いてありましたよ~~ 単なる売り切れだったみたいですね(^^; どうもありがとうございました。