• ベストアンサー

【緊急】人名の読み方

【緊急】人名の読み方 「戈美」という人名(下の名前です)は何と読むのでしょうか? 読み方はいろいろあると思いますが、「こういう読み方もあるのでは?」 というのでかまいませんので教えてください! ※「戈」は単漢字だと「ほこ」「カ」と読みます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsline
回答No.1

ソムリエの五味戈美さんは「ごみ たけみ」さんって読みますね

yamaimomo
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにその五味戈美さんの読み方を知りたかったので助かりました!!! 本当にありがとうございました!