• 締切済み

キティとダニエルのペア湯のみ

キティとダニエルのペア湯のみ ハローキティとダニエルのペアの湯のみを探しています。 通販等でお取り寄せできるサイトをご存知でしたら教えてください。

noname#197750
noname#197750

みんなの回答

回答No.1

これのことでしょうか?ヤフオクではありますね。 400円で即決落札できるようですが、送料表記がないですね。気になるなら出品者に「質問」してみてはどうでしょう? ※この商品がもし「アミューズメント景品」ならば「非売品」が多いので、ショップでの販売はなかなかないかもしれません。 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g87836830