• 締切済み

明日急遽伊豆の海に行くことになりました。

明日急遽伊豆の海に行くことになりました。 伊豆の海でアクティビティが充実している場所、たとえばバナナボートやジェットスキーの体験等はありますでしょうか? もしご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えて頂けませんでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。 駄文乱文失礼致しました。

みんなの回答

noname#115788
noname#115788
回答No.1

ジェットスキーをやるなら熱海ですが、予約制だったと思いますから電話で聞いてみてください。 http://www.my-concierge.org/atami/contents/03_concierge/03/body01.html