• 締切済み

明日急遽伊豆の海に行くことになりました。

明日急遽伊豆の海に行くことになりました。 伊豆の海でアクティビティが充実している場所、たとえばバナナボートやジェットスキーの体験等はありますでしょうか? もしご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えて頂けませんでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。 駄文乱文失礼致しました。

みんなの回答

noname#115788
noname#115788
回答No.1

ジェットスキーをやるなら熱海ですが、予約制だったと思いますから電話で聞いてみてください。 http://www.my-concierge.org/atami/contents/03_concierge/03/body01.html

関連するQ&A

  • 伊豆七島(大島、新島etc)でマリンスポーツ

    伊豆七島(大島、新島etc)でパラセーリング、バナナボート、ジェットスキーなどのマリンスポーツができるところを探しています。 大島でできればベストなのですが、ご存知でしたら教えてください。

  • 伊豆の海について。

    今回質問したいのは、伊豆のお勧めの海についてです。 毎年江の島、茅ヶ崎方面の海に行っているのですが、 今年はきれいな海に入りたいと思い、前から行きたかった伊豆の海へ行きたいと思っています。 色々調べてはいるのですが、正直どこがいいのか分かりません。 (このサイト内でも検索しましたが旅館やダイビング情報しか手に入りませんでした…) こう言っては失礼かもしれないのですが、江の島の海は汚くてあまり入る気になれません。 ですので、江の島の海より綺麗な場所を教えていただけると嬉しいです! 宜しくお願いしますm(__)m

  • ハワイのラニカイビーチ、カイルアビーチについて。

    来週末からハワイへ行きます。 海が綺麗と聞いているので、カイルアビーチ、ラニカイビーチに行く予定なのですが、これらのビーチでジェットスキーやバナナボートは出来ますか? ネットで調べるとカヤック、シュノーケリング、ボディーボードは出来ようなのですが、ジェットスキーやバナナボートが出来るということをなかなか見かけないので。。。どなたかご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。また、出来る場合はハワイで直接申し込めるかも教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 伊豆七島でこんな場所!!(海)

    7月の初旬に誕生日を迎える友人と、海のきれいな所に旅行に行きたいと考えています。(プレゼントとして) 本当は沖縄に行きたい所なのですが予算が間に合わないので、東京住みなので関東周辺にしようと思い調べた所、伊豆(特に南伊豆)と伊豆七島が評判なようなのでどちらかにしようと思っているのですが、伊豆七島で一番キレイ、おすすめな場所はどこでしょうか? 個人的に一番の希望はとにかく透明度が高く、魚も見れるような青いきれいな海!と白い砂浜が理想で、 次はあくまでオプションとしてですが、イルカと遊べる、シュノーケルや空中遊泳等の遊べるツールが豊富、夜になると星がきれい、近くに温泉がある。 こんな場所があれば最高です。 レンタカーを借りてもいいかなと思っているので、 海ならここ、星ならここ、遊ぶならここ、温泉ならここ。でもありがたいです。 どちらも行った経験がある方は、伊豆七島より伊豆の○○の方がいいと思う!等の意見を下さっても嬉しいです。 皆さんがキレイだと思う海、もしくは上記の希望にぴったりな海をご存知でしたら教えて下さい!宜しくお願い致します<m(__)m>

  • ハワイのカイルアビーチ、ラニカイビーチについて。

    来週末から初ハワイへ行きます。ビーチがキレイと言われているカイルアビーチ、ラニカイビーチに行く予定なのですが、これらのビーチでジェットスキーやバナナボートなどはできますでしょうか? HPを見るとボディボード、カヤック、シュノーケリングは出来るようなんですがジェットスキーやバナナボートは載っていなくて???どなたかご存知の方教えてください。もし出来る場合は現地で申し込み出来るかも良かったら教えて頂きたいです。お願いいたします。

  • 伊豆下田の

    伊豆の下田で釣りをしたい場所があるのですが、1人でも泊まれる民宿をどなたか、ご存知ありませんか?またてこぎボートを貸してくれるところ知りませんか?

  • ハワイの天国の海ツアーとシュノーケルについて

    ハワイに行くのですが、 せっかくなので、ワイキキ以外のきれいな海にいこうと思ってます。 「天国の海ツアー」というのがあるのですが、 体験されたかた、感想など教えてください。 また、そのツアーにはシュノーケリングがついています。 私は、まったく泳げないのです。。 以前バナナボートで、振り落とされたときも、ライフガードつけているのに、脚がつかないと思っただけでバタバタしておぼれたようになっていました。。。(きっとバタバタしなければ普通に浮くのでしょうが。。。) こんな泳げない怖がりの私でもシュノーケリングは可能でしょうか?

  • ダイビング 伊豆 泊まり

    9月か10月の夏休みを利用して、3泊4日ぐらいで、スキューバダイビング三昧を楽しみたいと思っています。 資格を取ってから1年近く経ちますが、取得後潜ったことがありません。器材も持っていません。 「体験」しか楽しめない妻も一緒です。 ボートにはこだわりません。 沖縄か伊豆などを考えていますが、どこに行ったらいいかわからず迷っています。 私は山形に住んでいます。 沖縄はぜひ行ってみたい場所ですが、この季節、台風が多そうで、せっかく行っても潜れなくなるのが心配です。 伊豆は、いろんな場所があるようで、どれがいいのかわかりません。 9月、10月は、天気や価格、数日間の滞在の点から見て、ダイビング場所として、 (1)沖縄はどうなのか? (2)伊豆はどうなのか?また、私のようなタイプにお勧めしていただけるような場所があれば、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ■ハワイでマリンスポーツのop教えて下さい

     ジェットスキーやバナナボートなどをしたいのですが、おすすめのop ツアーありますか。 マリンスポーツされたことのある方、どこで申し込まれたか教えて下さい。  宜しくお願いいたします。

  • ハワイのアクティビティ(マリンスポーツ)午後から

    来週、友達の挙式に参列する為 ハワイに行きます。 アクティビティでマリンスポーツ(ジェットスキー・シュノーケリング・バナナボートなど) をやりたいのですが 1日自由に遊べる日が少なく、午後(14:00~)に送迎→マリンスポーツ といった企画を探しているのですが 主な旅行会社の企画は、午前なら7:30~14:00、午後なら11:30~16:00の時間帯しかないようです。 午後(14:00~)に送迎→マリンスポーツ をやっているところをご存じの方、ぜひ教えて下さい! 金曜日か日曜日に行きたいと考えています。 どうぞよろしくお願い致します。