• ベストアンサー

映画のタイトルが思い出せません!

映画のタイトルが思い出せません! 主人公と凶悪犯?が、顔を整形して入れ替わってしまうという内容です! どなたか知っていたら教えてください!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo0222
回答No.1
suzuki-zirou
質問者

お礼

回答ありがとうございます!これです!やっとモヤモヤがとれました!

その他の回答 (1)

回答No.2

「フェイス・オフ」という映画だと思います! ジョン・トラボルタが刑事役、ニコラス・ケイジが犯人役です!

suzuki-zirou
質問者

お礼

回答ありがとうございます!明日さっそくDVDを買いにいこうと思います!