• 締切済み

ゲーム「倉庫番」第12レベル、第5ステージを教えて!

ゲーム「倉庫番」第12レベル、第5ステージを教えて! ゲーム「倉庫番」の第12レベル、第5ステージがどうやってみても「クリア」できません。これがクリアしないと、第13レベルに進めることができません。誰か「模範解答」を教えてください。

みんなの回答

  • hikoyan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

2年近くも経っているけどどうかなとも思いながら書きました。 画像を添付しましたのでご覧ください。

  • kmee
  • ベストアンサー率55% (1857/3366)
回答No.1

倉庫番って、 パソコン初期からあるゲームで、各機種各バージョンがあるので、どの倉庫番か指定しないとわからないと思うのですが。

soukoban1001
質問者

お礼

さっそくご回答いただきありがとうございます。登録したばかりで、ご回答に対する「お礼」と質問事項に対する「補足」とを一緒にしてしまいました。あらためて、ありがとうございました。

soukoban1001
質問者

補足

さっそくご回答いただきありがとうございます。ご指摘の通りでした。ただ、このソフト、あまりにも古くて、詳細をつかむことができません。分かっていることだけを次に記します。  2HD 1.44MBフォーマット「倉庫番」for Windows  発売元 : 伊藤忠商事株式会社  製作協力: 株式会社 アウトバック  1982,1995 THINKING RABBIT INC  1995 ITOCHU Corporation と、フロッピーディスクに書いてあるだけです。「(株)アウトバック」という製作協力会社が現在存在しているのかも分からないのです。諦めるしかないのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • ゲーム「倉庫番」第13レベル、第17ステージ

    ゲーム「倉庫番」の第13レベル、第17ステージに苦しんでおります。 何方か「模範解答」を教えてください。 宜しくお願い致します。 因みにソフトの情報を見ますと 倉庫番 for WINDOWS (C)THINKING RABBIT ITOCHU/OUTBACK と有ります。

  • 「倉庫番」みたいなゲーム

    昔ファミコンのゲームで「倉庫番」とかいう、倉庫に荷物をいかにうまく押してつめていくか、みたいなゲームがありましたが、これのWindows版ってないでしょうか。類似ゲームでもいいです。 高齢の父が、ファミコンの頃は全面クリアするくらい好きでしたが、いまはファミコンもありません。 インターネットに常時接続していないため、Flashとかではなく、ローカルで楽しめるやつがいいのですが。 「倉庫番」そのものでなくても、類似の押したり引いたりするパズルでもかまいません。 テトリスみたいに、動いておちてくるやつはだめみたいです。

  • 倉庫番のようなパズルゲーム

    倉庫番に壁を回すギミックをプラスしたようなゲームを探しています。 ファミコンかゲームボーイだったような気がするのですが、タイトルが思い出せず・・・ お分かりになる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 倉庫番のゲームですがクリアーできません

    http://miya.s16.xrea.com/selection/bannin/lv4.html レベル4の3番のクリアーが出来ないのですが 本当にクリアー出来るのでしょうか? クリアー出来ない問題もあるのではないかと思いますが.

  • 倉庫番

    PC用の倉庫番のソフトをご存知の方いませんか? ダイソーの100円シリーズ(倉庫番もどき)もやってみましたけれど、さすがにいまいちでした。 昔ながらの倉庫番をご存知の方お願いします。 OSはXPです。

  • 【ゲーム】倉庫番をするとき

    倉庫番をするときに、あなただったら じっくり最初に考えてから、動かすタイプですか? それとも適当に動かすタイプですか? (1)最初に一気に、すべての箱の動かし方をイメージするタイプ? (2)とりあえず、何も考えずに適当に動かし、場面・場面でこうやったらできそうって感じですか? (3)その他

  • 倉庫番のゲームですがクリアーできませんII

    http://miya.s16.xrea.com/selection/bannin/lv3.html レベル3の3番のクリアーが出来ないのですが 何度やっても出来ません.ヘルプです.

  • ゲーム倉庫番で難問で解けません?

    http://miya.s16.xrea.com/selection/bannin/lv6.html レベル6のNo.4の問題が難問で思考錯誤してますが 解答できません.何方か解答をお願いします. この問題って,本当に解ける問題なのでしょうか?

  • ゲームを始めたら、とにかく最終ステージまで行かないと気が済みませんか?

    私はゲームには縁遠いですが・・・ 例えば、昔のスーパーマリオや最近のモンスターハンターでも、どういうゲームでもいいんですが、一旦始めたら何日かかっても最終ステージをクリアするまで、やり抜きますか? そうしないと気が済まない方ですか? 逆に、挫折したことってありますか?

  • バイオハザード4のおまけステージ。

     バイオハザード4でクリアした後におまけモード「THEMERCENARIES」が出てきますが、それをレベル5でクリアするとストーリーモードで商人から隠しアイテムがもらえると聞きました。  5人「THE MERCENARIES」モードでは使えるキャラがいますが、それぞれのキャラですべてのステージレベル5でクリアしないと駄目なんでしょうか?。それとも、どのキャラでもいいから各ステージをレベル5以上でクリアすればいいのでしょうか?。