• ベストアンサー

こんなアニメ探してます

こんなアニメ探してます ベティ という人が出てきて 多分 アニメだったと思うんですけど 日本制作の物です 気になっていて 夜も眠れません あぁ~ 誰か早く 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

「愛しのベティ 魔物語」でしょうか。 http://tarax40.at.webry.info/201005/article_35.html

関連するQ&A

  • 海外アニメを日本のアニメ制作企業が作り直し提供した事例はありますか?

    海外アニメを日本のアニメ制作企業が作り直し提供した事例はありますか? はじまして。 学校の課題で日本アニメの海外での事情について調べているんですが、調べてみてわかったことは日本アニメはクオリティが高く海外では大きく評価されているが過激な描写などやそれぞれの国の風習に合わない等が問題となっていることがわかりました。 また、別の資料で気になったのは一つのビジネスチャンスとして「海外アニメ(海外原作)を日本のアニメ制作会社が手を加えその国で放送する。」というのがあってのですが、個人的に今までそういう事はされたという記憶がないのでとても斬新な上に理にかなっていると思いました。←(知ったかの可能性大です) そこで皆さんに聞きたいのは Q今までに海外アニメを日本のアニメ制作会社が手を加え現地(海外)で放送された事例はあるのか? Q海外に住む人たちに質問なんですが海外アニメを日本のアニメ制作会社が制作し現地で放送された場合現地の人立ちからどのような評価を受けると思いますか? 文章がおかしくて申し訳ありません。 どなたかお答えいただければ嬉しいです。

  • TBSアニメ、MBSアニメ、どちらのが好きですか?

    TBS制作アニメ、MBS制作アニメの中でどの放送局制作のアニメが好きですか? TBS制作アニメ(萌えアニメが多い。恋愛・ラブコメアニメがほとんど。) MBS制作アニメ(とにかくアニメに積極的。ほとんどのアニメが人気作品。あらゆるジャンルのアニメが多い。オリジナルアニメも制作してる。) TBS制作アニメ、MBS制作アニメのどちらが好きですか?

  • アニメ会社の鉛筆

    アニメ会社の鉛筆 アニメ作画について興味を持ち出したのですが、一番驚いたことは アニメーターさんが鉛筆で、作品を描いていることでした。 色々と詳しい人に聞いたのですが、特別な製品ではなく、またデッサン(美術用の高いもの)でもなく、 一般的な事務用、安めの製品で、それらをこなしていると教えて貰いました。 ただ、気になったのは、やっぱり有名な会社や一流と呼ばれる制作会社では 良い物を使っているのでは?という疑問です。 アニメ会社では、どういったグレードの鉛筆で仕事されているんでしょうか。 具体的な例があれば、教えてください!!

  • アニメはこれからも多様化するかどうか

    個人的な主観において現在1年間にざっと見て約300タイトルほど(スカパー、OVA、映画含む)アニメが放映されてるように見えます。 計算上ではアニメ1話につき制作費が約1千万円、アニメ(映像のみ)市場は約2000億円、ものすごく大雑把な計算になりますが1タイトル当たり1クール12話で制作費を計算すると、12×300×0.1=360億円、利益は約1640億円、コミックやフィギュア、広告など副収入を合わせても拡大の余地はあると思います。 そこで質問です。 これからも放送されるアニメのタイトルの数は増えていくと思いますか? また、現状ではアニメ製作会社の社員は給料が非常に安いと聞いておりますし、それに日本でも有名な代々木にあるアニメ専門学校まで倒産したと言われています。そのような事実を見るとアニメ業界は衰退しているようにも見えますが、なぜ、放映されるタイトルの数は増え続けるのでしょうか? アニメDVDの売り上げがそれほど好調なのでしょうか? それとも他の要因があるのでしょうか? 好調だと思う人は後どれくらいタイトルが増えていくと思いますか? 好調でないと思う人はいつごろからどれくらい減り始めると思いますか? ご回答宜しくお願いします。

  • 短編のクレイアニメやドローイングによるアニメを作りたい

    短編のクレイアニメやドローイングによるアニメを作りたい のですが、それを制作体験できるようなフリーソフトは あるのですか? 可能ならば、日本語版がよいのですが、 何か参考になるものがあれば よろしくお願いします。

  • 昔のアニメ

    昭和30年代にテレビでやっていたアメリカ製のアニメが 見たいのですが、DVDで出ているでしょうか? 「アルファルファじいさん」や「ヘッケル・ジャケル」、「ベティー・ブープ」などその時代のものなら何でもいいです。

  • 酷いアニメといえば?

    酷いアニメといえば何がありますか? 日本のでも海外のでも何でもいいので。 作画が酷い、内容が酷い、何が酷くてもかまわないので、 そのアニメとその酷い理由もできたら含めて回答してくれるとありがたいです。 マイナーな物でも、メジャーな物でも何でもいいので、できるだけたくさん回答してくれるとありがたいです。

  • アニメ、アニメソングのレンタルするのが恥ずかしい・・・

    私は20代の女なのですが、アニメを見たり、好きなアニメソングがたくさんあるので、たまにTsutayaでレンタルをしたりするんですが、アニメ関係の物を手に取ったり、アニメコーナーに行くのがすごく恥ずかしいんです。店員さんや、他のお客さんが見ていない時に、ささっと目的のものを探して、すぐはなれる・・・という感じでいつもレンタルしています。 それでも、レジの店員さんには見せなきゃいけないので(当たり前ですが)その時も、すごく恥ずかしいんです・・・ みなさんは、どうですか? また、アニメをレンタルしてる人を見たらどう思いますか? 私自身は、アニメはすごく好きだしいい物だからそういう人を見かけたら逆に嬉しいんですけど・・・でも、アニメが好き、という事は恥ずかしい、友達とかにもあまり言いたくない・・と思ってしまいます とにかく人目が気になってしまって・・・ 回答、お待ちしています

  • アニメ関連について

    アニメの制作会社に制作進行として入社した場合、将来どのくらいの職種に就くことができるのですか。 また、将来プロデューサーや制作の職種に就けた場合、アニメ制作にどのように携わることができるのでしょうか。

  • 海外のアニメで酷いアニメといえば?

    前質問していただいた時には、日本のアニメを中心に回答を貰ったので、 今度は海外のアニメ限定でお願いします。 マイナーな物でもメジャーな物でもいいので、 内容が酷い、作画が酷い。何が酷くても構わないので、 その酷い理由もできたら含めてお願いします。 作品を作っていく内に酷くなった物でもいいので、 できるだけたくさん、自分が知っているのを理由も含めて多くあげてくれると有難いです。 というか海外のアニメは大体酷かったりするんですか?とくに欧米、北米あたりの。 なんていうか、その「酷い」のがどんどん極めていった物を教えてくださると有難いです。

専門家に質問してみよう