-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2010-07-16 22:03:35
  • 質問No.6043386
解決
済み

web上のイラストや画像をwordに取り込むにはどうすりゃいいの?

  • 閲覧数1197
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
narumi0821

お礼率 50% (11/22)

web上のイラストや画像をwordに取り込むにはどうすりゃいいの?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-07-16 22:27:04
    • 回答No.2
    Star-X レベル9

    ベストアンサー率 45% (23/51)

     著作権の問題は前回答者と同じです。
    それはさておき、Web上の画像等は

      WinShot というフリーソフトが超おすすめです。

      
    好きな部分を囲ってクリックするだけで jpg や bmp の画像として保存されます。

    これをWordなりお好きなものに張り付ければOKです。
    お礼コメント
    narumi0821

    お礼率 50% (11/22)

    ありがとうございます。丁寧におしえてくれて。早速使ってみます。
    投稿日時 - 2010-07-16 23:05:19
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-07-16 22:09:12
    • 回答No.1
    noname#119957

    「著作権の問題が無い、フリーの素材」なら、画像を右クリックして保存して、それをWORDに表示すればいいわけです。フリーだという宣言が無いサイトでは、まずいですよ。
    「著作権の問題が無い、フリーの素材」なら、画像を右クリックして保存して、それをWORDに表示すればいいわけです。フリーだという宣言が無いサイトでは、まずいですよ。
    • ありがとう数1
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ