• ベストアンサー

オーストラリア←→スイスの旅行。 出来れば格安チケット

オーストラリアからスイス。 又はスイスからオーストラリアのチケット代がわかる方、サイトを知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「tichekt-center」 ここで「Zurich」は可能のようです。 出発時期にもよるでしょうが、因みに7/21で検索すると ・1,950AUD以上 のようです。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.tickets-center.com/australia.htm
noname#4402
質問者

お礼

ありがとうございます!  さすが距離がある分、いい値段しますよね。 参考にします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 Yahooのオーストラリア・バージョンで、Travelで調べてみると、9月1日発が2007オーストラリアドルです。 シドニー→フランクフルト→チューリッヒです。 下記のURLのところで色々と調べられますよ。

参考URL:
http://au.travel.yahoo.com/
noname#4402
質問者

お礼

お返事ありがとうございます~ やっぱり距離感があるので、高いですよね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.2

おはようございます。 ちょっと気になったのですが オーストラリアで正しいのですよね?? オーストリアの間違いなら 金額が全く違ってきますので。 国名が紛らわしいし、相手国がスイスなんで ちょっと気になりました。すみません。

noname#4402
質問者

補足

こんにちわ~ オーストラリアです。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スイス旅行、滞在費、格安チケットについて

    1、初めまして。今年の3月6から4月の10日くらいまでスイスに滞在しょうと考えております。フランス人の彼女に会うために行くのですが、スイス(ジュネーブ)で仕事をして住んでいるためそこに一ヶ月ほど泊まらせてもらう予定です。なので、ホテル代はかかりません。しかし、スイスは物価が高いので食費、交遊費がどのくらいかかりそうなのか想像がつきません。 2、それとできればスイスに滞在してる間にスイス国内か隣国であるフランス、イタリアの方に旅行できればと考えているのですが、スイスはフランで周りの国はユーロとで物価の関係で旅費はどうなりますか? 高いでしょうか? ジュネーブからならここに行くべきという所があれば教えていただけませんか? 3、チケットをまだとっていません。。。一応、ANAのスーパーエコ割WEBで15万くらいで買えるものを予約しょうと考えているのですが、これはいつまでに予約しないとダメなのでしょうか? たぶん2ヶ月前くらいにとらなければ15万でとれなくなってしまいますよね? 皆さんが他に知っている会社でもっと安くチケットがとれるという場所がありましたら教えて頂けませんか? お願いします。 質問が多くなりましたが、どうかよろしくお願いします。

  • オーストラリアへ。格安チケット探してます。

    2月中にオーストラリアに旅行に行こうと思っています。 航空チケットについてですが、全然知識がないのですが、なるべく航空チケットを安く済ませたいです。出発地はどこでもいいので、安いチケットが検索出来るウェブサイト無いでしょうか。また、格安チケットをゲット出来るアドバイスなどがあるサイトもあれば紹介していただきたいです。

  • オーストラリアへの旅行(チケットなど)について

    こんにちは。 この夏、初めて海外旅行の計画を立てています。 海外旅行の全くの初心者ですので色々教えていただきたいのですが、まずチケットはどこで取ったらよいのでしょう?? 行き先はオーストラリアなのですが、何処の航空会社が良いのでしょうか? ちなみに英語は大変苦手です。 日本人の添乗員さんがいる飛行機がよいとは思うのですが。。。 また、姉の家に泊まるのでツアーなどは考えていません。 あと、初めての海外旅行で絶対に持って行った方が良いものってありますか? 電子手帳とか、英会話本みたいなのって必要ですよね? 色々教えてください。 よろしくお願いします。

  • スイス旅行について

    今月末から3ヶ月ほどユーレイルグローバルパスにてヨーロッパ周遊します。その際8月下旬頃にスイスを訪れる予定なのですが、氷河急行・ユングフラウ鉄道について教えて下さい。 <ユウングフラウ鉄道> 1.ユングフラウ鉄道のモーニングチケットで25%割引と聞いたのですが、グローバルパスの割引25%も適応されて50%となりませんか? 2.グリンデルワルトまでは、グローバルパスのみでいけるのでしょうか? 3.チケット購入はオスト駅でしょうか!?事前購入はできますか? <氷河急行について> 4.普通列車でも氷河急行と同じ(近い)区間を走るのでしょうか?その際も、ディセンティスからツェルマット区間は別途チケットを購入するのでしょうか? 5.やはりこの時期の現地での予約は難しいでしょうか? また、予約はチューリッヒ駅iで可能とのことでしたが、その他に現地での予約はどこでできますか? 6.この二つの鉄道を利用する場合、スイス半額カードを購入した方がいいのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありません。分かるところだけでもかまいませんので、宜しくお願いします。

  • オーストラリア行きのチケット購入について...

    こんにちわ!いつもお世話になっています。 さっそくですが1年間頑張ってバイトして貯めたお金がある程度貯まったので、来年の2月8日から4月24日くらいまでオーストラリアに旅行に行きたいと思っています。 オーストラリアにオーストラリア人の彼氏がいるので彼氏と彼氏の家族を訪ねるのが目的です。 jetstarさんを利用してチケットを買おうと思ってるんですけど、私は沖縄に住んでいるので、東京に行くチケットも買わないといけないためたくさんのお金が必要になるので彼氏が片道分(オーストラリアから日本までの)だけでもチケット代を払いたいって言ってくれてるんです。 滞在は2ヶ月以上なので、現地についてからオンライン予約をしてチケットを彼氏に買ってもらおうと思ったんですが、いろいろ調べたところ、片道分のチケットしか持っていないと入国拒否される事があるそうなんです! ここでまず1つ目の質問なんですが、本当に入国拒否とかされるのでしょうか?やはり往復チケット持ってないとダメなんでしょうか? そして入国拒否を避けるために考えたんですが、jetstarさんで、まず私が日本からオーストラリア行きへのチケットを私のクレジットカードで購入し、帰りの分を彼氏がオンラインで私のパスポートなどの情報を記入し、彼氏のクレジットカードの番号を記入し購入(もしくは私が個人情報の記入をして彼氏のクレジットカードの番号を入力し購入する)って方法で、往復のチケットを購入することって出来るのでしょうか? あと最後の質問なんですが、成田からゴールドコーストまでのチケットを購入して、ニューキャッスルまでまた飛行機で行きたいんですが、その場合チケットはどう購入したら良いんでしょうか?同じくjetstarさんでの購入を考えているんですが、現地で買ったほうが良いのか(買えるのか)オンラインで買ったほうが良いのか、アドバイスなどあったら教えてください! 海外旅行&クレジットカードを初めて使うのでわからない事ばかりなので困っています>___< みなさんの体験談やアドバイスなどあったら教えてください!

  • スイスの鉄道チケット、何が最適か?

    4月上旬にスイスに行きます。でもおまけみたいなもので、早朝チューリッヒ空港に着いて、そのままインターラーケンに向かいます(インターラーケンにて宿泊)。翌早朝、ユングラウヨッホに向かい、その日のうちに、空港まで戻ります(空港ホテルに宿泊)。翌早朝からはプラハに発ちます。 前回のスイス旅行でのんびり周り、行けなかったユングラウヨッホにだけ今回行くためにチューリッヒ経由の旅行にしました。大人2、10歳1、3歳1という家族構成です。 最初、トランスファーチケットというのを購入するのがいいかとおもったのですが、スイスパスでも変わらないのか、考え出したら分からなくなってしまいました。 そもそも、どちらのチケットを持っていても、登山電車は別料金なのでしょうか?だったら、パスなど買わずに普通に切符を買って乗っても同じなのでしょうか?氷河特急などは詳しく扱いが違うことが載っていますが、ユングラウヨッホへの電車がどういう扱いなのか、ガイドなどを見ても不明です。 どなたかご存じの方がいらっしゃったら、よきアドバイスをお願いします。

  • スイス・イタリア旅行

    スイス・イタリアに2人で旅行に行きます。スイスではチューリッヒ、ベルン、ルツェルン、(もう1つ決まっていないのですが)、イタリアはミラノ、フィレンツェ、ローマあたりを考えています。 スイスの山ではハイキングをしたいと思っています。なるべく安く済ませたいのですが、ガイドに載っている鉄道の割引パスなど購入した方がいいでしょうか?ヨーロッパは初めてで、鉄道のサイトなど見ましたがわかりませんでした。また、お勧めのホテルなどありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ドイツ、カナダ、スイス、オーストラリアからの指標について

    たまに、ドイツ、カナダ、スイス、オーストラリアからの指標が リリースされますが、これらの国からの指標発表は、 例えば、ユーロ/ドルに影響はありますか? 見ていると、ドル/円には、あまり影響が無いみたいですが、いかがでしょうか?

  • スイス旅行

    友達と12月ごろにスイスに行こうと思ってるんですが、冬のスイスって旅行に向いていますか? 夏はパンフレットなどでも景色も緑がきれいで、ピクニックなど楽しそうなツアーがたくさんありますが冬は一面雪だろうし、寒さもすごそうだし、もちろんピクニックなんてできないだろうし・・・。 やっぱりスイスは夏の方が楽しいですか? あと、冬に旅するのに向いている国ってありますか?

  • オーストラリア旅行について

    来年の二月に一人でオーストラリアに旅行に行こうと思っています。 成田→ケアンズー(乗り換えして)→エアーズロックではなく、成田→ケアンズ 一泊したのちにケアンズ→エアーズロックに飛行機で行こうと思っています。しかし調べてもケアンズからエアーズロックにみの航空券がみつからず、当日空港で買ったほうがいいのか、また当日でもチケットは手に入るのか、またどれくらいの料金か気になります。 誰か経験のある方、もしくはそういった情報が掲載されたサイトを知っていらっしゃる方は教えていただけませんか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J939DNで190件の番号を登録する方法について教えてください。
  • オンライン取説にはグループダイヤルを作成すれば198件まで番号を登録できるとありますが、100件までしか登録できません。どうすれば190件の番号を登録できますか?
  • 関連するソフト・アプリはありませんが、ウループからも削除されない方法で190件の番号を登録する方法を教えてください。
回答を見る