• ベストアンサー

オーストラリア←→スイスの旅行。 出来れば格安チケット

オーストラリアからスイス。 又はスイスからオーストラリアのチケット代がわかる方、サイトを知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「tichekt-center」 ここで「Zurich」は可能のようです。 出発時期にもよるでしょうが、因みに7/21で検索すると ・1,950AUD以上 のようです。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.tickets-center.com/australia.htm
noname#4402
質問者

お礼

ありがとうございます!  さすが距離がある分、いい値段しますよね。 参考にします!

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 Yahooのオーストラリア・バージョンで、Travelで調べてみると、9月1日発が2007オーストラリアドルです。 シドニー→フランクフルト→チューリッヒです。 下記のURLのところで色々と調べられますよ。

参考URL:
http://au.travel.yahoo.com/
noname#4402
質問者

お礼

お返事ありがとうございます~ やっぱり距離感があるので、高いですよね~

• choco87
回答No.2

おはようございます。 ちょっと気になったのですが オーストラリアで正しいのですよね?? オーストリアの間違いなら 金額が全く違ってきますので。 国名が紛らわしいし、相手国がスイスなんで ちょっと気になりました。すみません。

noname#4402
質問者

補足

こんにちわ~ オーストラリアです。