• 締切済み

ネットスケープの設定について

Netscape Communicator4.5を 4.73にしたら メールの 受信ができなくなってしまいました。パスワードが違うと表示されます。CATVに接続しています。送信はできるのですが、パスワードの設定をやり直す方法を教えていただきたいのですが よろしくおねがいします。

• Mac

みんなの回答

• kee
回答No.2

設定の受信メールサーバーで、リストの中を サーバーを選択して編集してください。 そこで、「パスワードを保存する」のチェックをはずして、やり直してください。

moon323
質問者

お礼

早速 お答えいただきありがとうございました。 もいちど チェックしましたら ミスが みつかりました。おかげさまで お答え参考になりました。助かりました、有難うございました。

• madman
回答No.1

「編集」→「設定」→「メールとグループ」→「メールサーバ」で、 受信メールサーバを、お使いのプロバイダの設定に合わせてください。 サーバー名、サーバーの種類、ユーザー名です。 送信メールサーバは、送信出来ているのであれば問題ないでしょうが、設定はサーバー名とユーザー名です。

moon323
質問者

補足

お答えいただき有難うございます。それは すでにやってみたのですが 問題は 受信の際の パスワードのみだと思うのですが、?