• 締切済み

HPのBGMをコントロールするには?

HPのBGMを開くと自動でなるのではなく 再生・停止・音量など 自分でコントロールできるパネル?を付けたいのですが あれってどのようにするのでしょうか? 初心者向けに教えて下さい。

• z-ton
  • お礼率70% (19/27)

みんなの回答

• sesame
回答No.1

参考URLのような方法でできると思うのですが、どうでしょうか? 音量もコントロールできるようにするには、<EMBED>タグ内で指定しているHEIGHTとWIDTHの値を、 パネルが十分なサイズで表示できるくらいの大きさにしてやれば良いはずです。 これは、お手元の環境で打ち込んでみて試行してください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=52815