• ベストアンサー

情報・バラエティ番組に流れるBGMについて質問です。

情報・バラエティ番組に流れるBGMについて質問です。 こういう番組は、よくゲームやアニメ、映画、ドラマのBGMから借りて流してますが、選曲センスに関して、どうですか?

noname#117103

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149080
noname#149080
回答No.1

視聴者側の感性の問題だと思います。人間、十人十色、百人百様です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.2

すごいと思うことも有りますし、あれ?と思うことも有りますよ。でも名曲はよく流れますね。  でも、よく曲をしっているなぁと感心します。

質問者

お礼

私も同じように感じることがあります。 回答ありがとうございました。