• ベストアンサー

有名米国留学斡旋業者

有名米国留学斡旋業者を知ってるだけ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4524
noname#4524
回答No.1

栄 陽子留学研究所というところがあります。アメリカの大学に非常に詳しくサポートもしっかりしているようです。大学に入るだけでなく卒業するための指導もしてくれるそうです。   

参考URL:
http://www.sakaeyoko.co.jp/
mika44
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとう御座います。