• ベストアンサー

有名米国留学斡旋業者

有名米国留学斡旋業者を知ってるだけ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4524
noname#4524
回答No.1

栄 陽子留学研究所というところがあります。アメリカの大学に非常に詳しくサポートもしっかりしているようです。大学に入るだけでなく卒業するための指導もしてくれるそうです。   

参考URL:
http://www.sakaeyoko.co.jp/
mika44
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとう御座います。

関連するQ&A

  • 留学斡旋業者での手数料相場

    留学されたことのある方、または留学関係のお仕事をされている方、アドバイスをいただけると助かります。 よろしくお願いします。 留学斡旋業者について、質問です。 (留学先は米国へ語学留学という設定です) ■留学先の学費は斡旋業者に事前に支払いましたか? ■契約説明などの際、手数料、サポート費用など、  具体的な金額の提示がありましたか?   あった場合、それはいくらでしたか? ■渡米後のサポートが付いていた場合、  そのサポート内容はどのようなものでしたか? 斡旋業者が大手、中小問いません。 色々知りたいので、よろしくお願いします!

  • 留学斡旋業者(オーストラリア)

    私は、来年の9月からオーストラリアに1年間留学しようと思っています。 色々な質問を読み、斡旋業者を利用しない事を薦めてる方が多く私も自分で申し込みをしようと思いました。 しかし、留学すること自体ほとんど初めてなので、留学斡旋会社にも聞きに言ってみようと思っています。 オーストラリアに留学した方で、留学斡旋会社を利用した方がいましたら、どの会社を利用したか参考に、教えて下さい。 インターネットで検索してみたのですが、沢山ありすぎて迷ってしまいました。 よろしくお願いします。

  • 留学斡旋会社について悩んでます。

    私は、できれば今年中にアメリカに語学留学しようと考えています。今回、時間や初めての留学などから、斡旋会社を使うことに決めて、色々と調べてみましたが、正直どこの斡旋会社がいいのかわかりません。 この間、大学の生協に相談に行ったらWISHという所を勧められて、自分でも調べたり聞いたりして良い印象を持ったんですが、色んな人に聞いたり掲示板を調べたりするとあまり良い評判はありませんでした。 そこで質問なんですが、どの斡旋会社がお勧めなのか教えてください。 また、「この斡旋会社は使っては駄目!」や「ここの斡旋会社は良かった!」とかの意見があったら教えてください。 ちなみに留学の期間は一年間で、留学場所は日本人が少ないと言われているニューヨークなどの東海岸側を探しています。 アドバイスお待ちしております。

  • 留学について(留学斡旋業者)(留学体験)

    こんにちは!わたしは来年アメリカかカナダに留学しようと考えています。短期の留学はありますが長期は初めてです。そろそろ準備をしなくてはならないので留学斡旋業者のいくつかに電話して資料をとりよせたのですがどの業者がいいのかわかりません。最近この手の詐欺被害が多いらしく良い業者との見分けがわかりません。大体どこの業者も一度資料をよせると電話などが大変しつこいので。。。。みなさまの斡旋業者を利用した体験や実際留学してみてどうだったのか教えてください。よろしく御願いします

  • 留学と留学斡旋会社について

    今、留学について悩んでます。最初は大学のプログラムでの交換留学をしようと思いましたが、学内選考で落ちてしまいました。そこで自分はあまり英語に自信がないので語学学校に入ろうかなて考えて色々と調べてたんですが、いろんな留学斡旋会社があって正直どれがいいのかわかりません。最近、悪徳斡旋会社とかも増えていますし。 そこで質問なんですが、信用や伝統がありしっかりとしたプログラムがある斡旋会社はどこですか? また語学学校に通いながら、できればアメリカの大学の講義を少し受けてみたいですし、クラブとかにも参加してみたいんですが、そういうことてできるんですか? ちょっと文脈が変になってしまい申し訳ないですが、どうか教えてください(__)

  • 留学斡旋業者を使わないで留学

    私は今高3で来年から留学します。 いろんなHPを見てきて、大体の方が留学斡旋業者を利用される用ですが、大金を支払う割りに高いところもあるみたいです。 中には留学斡旋業者を利用せずに、自分で全て手続きして留学する方もいるようで、私も自分で全てしてみることにしました! でも、まず何から調べていけばいいのか分かりません。留学で一番気になるのは費用と治安のことなんですが・・・。 ESL→短大→州立大学の予定です。単位の移行などの問題も気になって。まず行きたい大学を決めてから、その大学へ単位の移行がしやすい短大を調べるという方法がいいでしょうか? それで学校を調べていて、学校の偏差値などはどこでみたらいいですか? あと、学校選びには関係ない質問ですが、たくさんのHPで田舎だと車がないとどこにも行けないという情報がありますが、あるHPでは、学校で1週間に何度かバスを出して買い物などにつれていってもらえるとあったのでが、ほんとですか? たくさんすみませんが、手短かで結構ですので少しでも詳しい方に答えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 留学斡旋業

    学習塾をしております。 私自身留学経験がある、という事から生徒の親から留学について の問い合わせが幾つかあってどう対応しようかと考えております。 そこで自分で留学斡旋業というのは出来ないものか、まずは留学という ゴールを見据えてしっかりと英語の基礎を自分で教え、その上で留学に 見送る、向こうでどんなことに悩みそれを打ち勝つことができるか、が 大体わかっているのでそれを伝えるような事もできると考えております。 フランチャイズ、まではいかないでしょうけど、そういうような 事業をやっている方、もしくは似たような事をされている方がいらっしゃれば お声がけ頂ければな、と思っております。場所は東京の西の方です。

  • 留学斡旋会社について

    留学斡旋会社について 13歳男、不登校です。ニュージーランドに留学します。 「EXereven」と「WSO」でカウンセリングをしました。 どちらかで利用された方、どうでしたか  教えて頂けると有難いです。 他にオススメの会社がありましたら教えて下さい。 不登校で留学?など色々ご意見は、あるかと思いますが「留学斡旋会社利用でNZ留学は決めてる」 ので、それに関しての情報でお願いします。 下記の中で利用された方どうでしたか ・EDICM海外教育コンサルタンツ ・イーコンシェルジュ ・海外教育研究所(エデュケーションジャパン) ・アルファ留学アカデミー

  • 留学斡旋会社は・・・

    ワーホリで1年カナダに行こうと計画しています。 今まで様々な留学斡旋会社を見てきたのですが 昨日gateway21という会社の説明会に行き なかば強引にカウンセリングの予約をさせられました。 この会社についてご存知の方、この会社を使って留学、ワーホリをされた方、なにか情報を下さい。 どうも料金が高い気がするし、あの強引さに不信感を覚えました。 また、ワーホリに行かれた方に質問なのですが、留学斡旋会社は使いましたか?また、使ったほうが良いと思いますか??? 何かアドバイスをお願いします」

  • 留学斡旋会社について・・・

    私は、今年の9月頃からオーストラリアに3年間高校留学しようと考えています。 今、留学斡旋会社を調べてるのですが、どこが良いのかよくわかりません。 日本・現地の会社で手数料が無料な会社やお勧めな会社があれば是非教えてください! よろしくおねがいします。