• ベストアンサー

昨日より、メールの自動受信に不具合が発生しています。

昨日より、メールの自動受信に不具合が発生しています。 家族回線からのSMSや通常メールは自動受信出来ます。 しかし、それ以外のメールが自動受信されなくなりました。 手動で新着問い合わせをすると受信されます。 設定は一切変更していません。 端末の故障でしょうか? 同様の障害が発生した経験がある方はいますか? なお、SoftBankに問い合わせた方法(ネットワークの自動設定や保存メールのクリアなど)を試しましたが、ダメでした。

noname#133117
noname#133117

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

そのメールが自動受信されない設定に変更されているようです。