• ベストアンサー

メル友からの出会い、付き合っているのかなあ???

gedoの回答

• gedo
回答No.1

信じていいと思います。人を信じれば必ずいいことがあります、向こうも同じことを考えていると思います。それでも気になるなら、彼に直接聞いてみて!聞くのに勇気は要らない彼を「愛する」気持ちさえあればきっと大丈夫です。頑張って下さい。(^^; こんなことしかいえなくてすみません)

fred-fred
質問者

補足

心強いお言葉、ありがとうございます。 自分の辛い部分とか家庭の問題とかを重荷に思わずに接してくれると思って近い年の人を避けてしまっていました。 でも、しっかりしなきゃ、の気持ちが強すぎて逆に甘えさせすぎてしまって苦労ばかりしていました。 甘えることが少しでもできたのは彼が初めてです。年下なのになんでだろうと思っています。相談とかをしたわけではないのですがなんだか安心するんです。 いつも刺激を求めて近寄ってくる男の人ばかりだったから疲れちゃったのかも、、。少しずつ頑張って信じてみようと思います。