• ベストアンサー

メル友からの出会い、付き合っているのかなあ???

gedoの回答

  • gedo
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

信じていいと思います。人を信じれば必ずいいことがあります、向こうも同じことを考えていると思います。それでも気になるなら、彼に直接聞いてみて!聞くのに勇気は要らない彼を「愛する」気持ちさえあればきっと大丈夫です。頑張って下さい。(^^; こんなことしかいえなくてすみません)

fred-fred
質問者

補足

心強いお言葉、ありがとうございます。 自分の辛い部分とか家庭の問題とかを重荷に思わずに接してくれると思って近い年の人を避けてしまっていました。 でも、しっかりしなきゃ、の気持ちが強すぎて逆に甘えさせすぎてしまって苦労ばかりしていました。 甘えることが少しでもできたのは彼が初めてです。年下なのになんでだろうと思っています。相談とかをしたわけではないのですがなんだか安心するんです。 いつも刺激を求めて近寄ってくる男の人ばかりだったから疲れちゃったのかも、、。少しずつ頑張って信じてみようと思います。

関連するQ&A

  • メル友

    去年の8月に某サイトで知り合った18歳の女の子のメル友がいます。 初めから気が合い、楽しく毎日のように頻繁にメールしていました。 昨年の10月に彼女から告白されて、付き合う関係になりましたが、今だに電話はもちろん、会った事すらありません。(付き合っている内に入らないかもしれませんが・・・) 私としては、一度でもいいから会ってみたいし電話もしてみたいのですが、彼女が言うには過去にトラウマ(痴漢・うらぎり)があり男性が怖くなかなか信用出来ないので、実際に会うことを躊躇っているのです。 ナンパとかされたりするらしいのですが、その男性とは一緒に遊んだりしたと聞かされました。 物騒な世の中なので警戒されているだけならいいのですが、それだと男性が怖いと言う事とナンパについて行く事が矛盾している気がするのです。彼女はどういう考えなのでしょうか?

  • メル友との関係について

    今、メル友がいるのですが、私も彼もお互いに彼氏、彼女がいて、それを知っている上でメル友としてメールをしてきました。まだ一月ほどなのですが、彼と電話でも話をするようになりました。毎日のように電話はかかってきます。いつも楽しくメールをしたり、電話をしたりしているのですが、彼の発言の中に、『俺がいるから・・・』『支えてあげる・・・』『声が聞きたかった・・・』などの発言がよくあります。あまりメル友を持った事がないので(^^;)彼がどんな気持ちでメールをしているのか知りたいです。メールで、甘えたりしてくるのは普通なのでしょうか?長々と読んでくださってありがとうございます。どうぞ回答お願いします。

  • メル友にあっさり振られました。

    恋人のように毎日メールしていた相手に会ってから 振られました。それは外見の好みなど人それぞれなので しょうがないのですけど、その人は外見は関係無し、 中身でみるといって私の内面を気にいってくれていました。ところがいざ会ったらなんだかんだこじつけられて 遠まわしに振られました。あきらめきれなくて 電話したら、電話にはでます。話するときも嫌そうでは 無かったです。その方は私から迷惑なら、留守電にするなり、出なかったり、できるのになぜ電話にはでるのでしょうか?それとメールも今のままでは付き合えないと 書かれていました。それは私が変れば付き合えるのでしょうか?何十日もその人とメールしてその人に惚れていたので、諦めがつきません。ピタッとメールも止められて かなり苦痛です。この苦しみから解放されたいのですが、 その人に電話とメールしてしがみつくのはやめたほうが 良いでしょうか?涙はあふれるし、他にメル友みつけても ここまでは仲良くなれるかわからないし、どうしたらいいかわかりません。仕事も何もする気力まで無くなった気分で、 何も手をつけられません。この恋わずらいどうやったら 治りますか?その人の声が聞きたいので、電話したいけど、俺の気持ちは変わらないと言われているし、メールも 来ないので、やめた方がいいですか? 私はモテないので、この人逃したら、恋ができないのではないかと焦っています。でも、新しい出会いを探した方が 良いですよね?

  • メル友と会った後

    今日メル友と会いました。 彼とは1ヶ月位メールを毎日していて、メールも長文でとても感じが良かったし話も合うので会ってみることにしました。 ファミレスで3時間くらい話してまた会う約束をして(具体的な日にちは決めていません)帰りました。 帰ってから少し経つとメールが来たのですがなんだかそっけない印象でした。 内容は私が質問した内容(実家に電話すればわかると言っていたこと)の答えが箇条書きにされていて、今日はありがとう、本当に楽しかった。では。みたいな感じでした。 今までは毎日メールをしていたので最後には必ずまた明日と入っていたのに・・・。 内容も新しい内容がありませんでした。 相手がこれっきりにしたいのならこのメールに返信しないようにしようと思うのですが、どう思いますか?

  • メル友について

    とあるサイトで知り合った男性のメル友がいます。 3か月ほどメールのみの関係が続く中で、会って遊びたいね…といった内容のやりとりも何回かありましたが実際に会ったことはまだありません。 というのも、彼は友人と会社を立ち上げたばかりで今はなかなか休みがとれない状況。 私も小さなデザイン事務所をかかえているため、仕事とプライベートの境があって無いような生活で、お互いにきちんとした時間を作れずにいます。 彼は夜勤でメールのやりとりも夜中が中心になるのですが、私も夜は家で作業をしていることが多いので、お互いに仕事の合間にメールをするという感じです。 1日に多いときは20通くらいのやりとりが続いてしまうくらい、話は盛り上がります。 一度きちんとしたお誘いをしたところ「休みがもらえるようになるまで待ってほしい。何も根拠はないかもしれないけど信じてほしい。」と言われました。 待つのは大丈夫なのですが、もしかしたら本当は彼は会うつもりはないのではないか?と思ったりしたのですが、そのあともメールは毎日来ますし、最近は彼の仕事終わりに少し電話するようにもなりました。 私は彼とはなんとなく波長が合うような感じがして、大切にしていきたいと思っています。 が、彼がどう思っているのかがわからず、少し困っています。 嫌われてはいないとは思うのですが、メールや電話が負担になっていないかな…と不安なんです。 直接電話で聞いたとかは「大丈夫だよー」と笑って答えてくれたんですが… そこで皆さんに質問なのですが 何の好意ももたない異性に対し、毎日メールをしたり出来るものでしょうか? また、会うつもりがない相手に対してメールや電話を出来るものでしょうか? 色々な意見を聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • メル友???

    最近ある人と出会って毎日メールをしています。  最初のうちは1日に何十件とメールをやり取りしてて、 学校から帰ってくるといつも『お帰り』とか『おやすみ』って送ってきたりしててたんですが、 最近は私が送れば返事がくるという感じです。 最初のうちは返事もすぐ返ってきてたんですが、 とりあえず返事は来るけど遅くなった気がします。 彼は大学生で5歳年上です。そして彼女もいるそうです。 もちろん私は彼のこと好きだから毎日メールが来るのはとてもうれしいです。 でも、そう思うと、私はただの暇つぶし相手なのかなって考えてしまします。 遊ばれてるだけなのでしょうか... こうやって彼との関係は自然消滅してしまうのでしょうか...

  • メル友が怖い

    高校2年の女です 提示版である男性(29歳)と知り合い、仲良くなり携帯メアドを交換しまいました。 話しも合い メールしていて楽しかったので 携帯番号と住んでる県を教えてしまいました 電話はとても楽しく、写真を交換しようとなり交換してしまいました。 正直顔はタイプではありませんでしたが、メールも電話も楽しかったので 2ヶ月くらい続けていました。 しかし 電話内容があっち系になり、毎回電話する度に下着の色を聞いてきたり、 気持ち悪くなり、その頃大事なテストがあったため忙しいので電話もメールもできないと伝えましたが、毎日 電話できる?ってメール送られてきて毎回 無理ですって送ってたのですが それでも 諦めることなく同じ内容送ってきてこわくなり、無視をしていたら 好きだ Hしたいと送ってきて 流石に限界になったので もう メールできないって送り、相手も最終的には わかった。 さよならって送られてきて やっと終わったと思 い、 次の日 相手と知り合った提示版から メールが3通送られてきていて開いてみたら その相手からで 何も書かれていなかったので、無視をしたら また 次の日 お前だけは許さないって来てたり 空メールを5通くらい送られてきたりして怖くなりました。 相手には住んでる県と電話番号も教えているので恐いです。高校生なので携帯番号を変えることもできません。 どうしたらいいでしょうか(>_<) 文が長く下手でですみません。(;_;)

  • メル友の気持ちが分かりません。。。

    仲のいいメル友がいます。彼とは12月にとあるSNSで知り合い、以来毎日メールを続けています。 毎日何時間もメールをし、夜中や明け方まで電話もしていました。 それが今年に入って、彼が元カノとヨリを戻すことになってしまいました。彼は、これだけ仲のいい異性のメル友(私)と連絡を取り合ってるのは、ヨリを戻した彼女にも悪いし、私にも悪いと言います。私が彼を大好きなことは彼も知っているのですが、ダラダラとメールと電話の関係を続けていたら、私が前に進めないのが悪いと言います。でも、私は彼と会えなくても付き合えなくても、メールだけでも繋がっていたいと思うんです。それが今切れてしまう方が前に進めません。何度も何度も話し合って、もう連絡しないって決めてもお互いに切れません。でっ、分からないのが彼の気持ちです。「彼女のことが好き。だからごめん」って言うけど、毎日メールをしてくるのはナゼなのか?今までは押してばかりだったので引いてみようと思い、メールを放置していたら「電話してもいい?」と入ってきます。私からメールがないと携帯ばかり見てるそうです。私が男友達と会うと知ったら「胸が痛い」「モヤモヤする」「他の男に取られるんイヤ」って言います。元カレと連絡取ってるって話をしたら怒って、ヤキモチ焼くからもうそんな話しないでって言います。私にしたら、自分は元カノとヨリ戻して、幸せいっぱいなのに、私が元カレと連絡取ったり、男友達と遊びに行くのはイヤって、何て自分勝手なんだと思います。だけど・・・どうしても切ることができません。彼も自分で「言う資格なんかないのに、束縛してるようで自分が嫌だった・・・ごめん。。。」と言います。 どう考えてるのか聞いても「分からない」という答えばかり。←本当に彼は自分で分からないのだと思うのですが・・・ ちなみに彼女は病気で下半身不随、一生車椅子でエッチもできなければ子供も産めないそうです。それでも6年も付き合い、ヨリを戻すというのは、やはり彼の気持ちはホンモノなんでしょうか?それなのに私を切らないのは私に対する同情・・・? 何なんでしょうねぇ。。。第三者の方が聞いたら、この彼の気持ちはどう見えるのかなって質問しました。

  • 会いたがらないメル友

    一年ほどメール、電話をしている男の人がいます。メールはほぼ毎日、電話は月何回か。写メ交換も済ませています。 色々相談にのってもらっているうち、支えたい、好き、会いたい、と言われるようになり、私も、会ってみたいと思うようになりました。 しかし、いざ私も会いたいと言うと、ありがとうとか遠いとか、なんとなくはぐらかされてしまいます。 やり取りの中で、私の他にも同じような相手がいるんだな、と、最近感じるようになりました。 私は、彼が初めてのメル友で、唯一のメル友です。 体目当てはよく聞きますが、会わないって、彼はどんな意図で私とメールを続けてるんでしょうか? 私は、いずれはお会いして恋愛に発展させていけたらと思っていましたが、無理でしょうか?? 皆様のご意見聞かせてください。

  • メル友が好きになってしまいました。

    20代前半の社会人です。 これまで五年ほどメールをしてきた男性と6月に初めて会うことになり、会いました。 男性は30代前半で社会人で好きな人・付き合っている人はいなくて、福岡県に住んでいます。毎日、メール(20通/日)と電話(朝・夜会わせて一時間ほど)を必ずしてくれて、話もとても合い、話していてとても心地いいと思える人です。話していて一番落ち着くとか、冗談ぽくですが好きだよと言ってくれます。 これまでに、会って一緒に遊ぼうと言われていたのですが、お互いの仕事の都合がなかなか合わず、私は大阪に住んでいることもあり、なかなか会えずにいました。 そして、6月にお互いの都合が合い、彼が大阪に来てくれて会うことができました。 買い物やご飯を食べたり、野球観戦をしたりしました。その後、お酒を飲んでいたこともあり、流れで彼とエッチをしてしまいました。 私は彼のことが大好きなので、嬉しい気持ちと付き合ってもいないのにしてしまったという後悔があります。 彼は、次の日もかわいいとか好きだよとは言ってくれましたが、付き合おうとは言ってくれませんでした。 会ってから2ヶ月ほどたちますが、前と変わらず、毎日のメールと電話はしてくれます。話す様子も前と変わりません。 私は彼のことが大好きなのでできればお付き合いをしたいのですが、彼の気持ちが分かりません。 前に一度、「ホントに好きなの!」と告白したのですが、「俺も好きだよ。でも、会ったことないし、付き合うのは早いよね。」と言われています。(当然といえば当然の反応です…。) 遊ばれているだけなのだという気持ちもあるのですが、好きと言われるとどうしても期待してしまう自分がいます。 会ってからは、告白していないのですが、脈がないというか、遊ばれているだけなら告白せずに諦めようと思うのですが、どうなのでしょうか。 2ヶ月考えたのですが、自分ではモヤモヤするばかりで悩んでしまいます。 親からはお見合いを勧められているので、もしダメなら彼のことを諦めてお見合いをしようと考えています。 やはり、好きな相手とは会ったその日にエッチはしないものだと思うのですが、そうじゃないこともあるのでしょうか。 また、身体の関係をもってから付き合おうと言われないのは、それ以上の関係は望んでいないということなのでしょうか。 恋彼経験なあまりなく、彼の気持ちが分からなくてとても不安です。 ご意見もらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。