• ベストアンサー

スタバで朝食!!におすすめなメニューの組み合わせを教えて

スタバで朝食!!におすすめなメニューの組み合わせを教えて 予算はだいたい1000円位です。

noname#159171
noname#159171

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stripe
回答No.1

ぼくもたまにスタバで朝食食べます。 いい気分で一日をスタートできますよね。 ベリーとヨーグルトのパンケーキ(280円)+トールサイズの低脂肪乳ラテ(トールツーパーセントラテ)(370円) パンケーキは朝食限定のメニューです。 パンケーキの甘さとさっぱりとした低脂肪乳ラテがマッチすると思います。 参考までに、スターバックスのフード一覧です。 http://www.starbucks.co.jp/food/index.html ご参考になれば幸いです。