• ベストアンサー

犬の肉球について

犬の肉球について 散歩から帰ったら 足の裏を拭いているのですが 肉球は大切な部分だと思うので ごしごし洗うのは よくないのでしょうか? ご存知の方 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oesky
回答No.1

獣医です。 乾拭きしてください。 水拭きしたり、毎回洗うと皮膚病になりやすいです。 これ本当多くて困ってます(笑

yamato7799
質問者

お礼

水で バシャっと洗うのが良いのかと思っていました。 ありがとうございました。