• 締切済み

ANAリラクゼーションストレッチビデオ

ANA機内で上映しているらしいリラクゼーションストレッチビデオについて知っている方情報を教えて下さい。

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

CAの方々が、機内でストレッチをしている映像です。fridayかfocusに載っています。

pogi
質問者

お礼

雑誌に詳しい友人に聞いたところ、以前週刊現代に載っていたということがわかり.......ANAホームページ上で見つけることができました。 ありがとうございました。