• ベストアンサー

カンジタの「細菌性」と「カビ性」のちがい

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? このページで、 ◎http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-F/FAQ-F1.html (カンジダについて) ◎http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-D/FAQ-D4.html (細菌性膣炎について) さらに ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_63_94_0_0_0 (膣の酵母感染) このページで特に「原因と危険因子」・「治療」等と関連リンク先を参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-D/FAQ-D2.html
yuttyo
質問者

お礼

大変わかりやすいURLを教えていただきありがとうございました。 この後もたぶんこの病気とは付き合っていくことになると思いますのでかなり参考になりました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ぺこ <(_ _)>