• ベストアンサー

デート中にヒールのかかとが折れてしまったら、各国の男性はどのような対応

デート中にヒールのかかとが折れてしまったら、各国の男性はどのような対応をするのか。 という実験をしたバラエティ番組が以前あったと思うのですが、詳しく思い出せません。 番組名、結果の詳細など知ってる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

日テレ系の「世界まる見え テレビ特捜部」 その中で紹介された「恋のワールドカップ(オリンピック) 」ではないかと思います。 2008年4月から6月まで、3回にわたって放映されました。 結果は、イギリス代表のオジーさんでした。 参考(公式サイト) 1stステージ http://www.ntv.co.jp/marumie/onair/080428/080428_03.html 2ndステージ http://www.ntv.co.jp/marumie/onair/080519/080519_04.html finalステージ(結果) http://www.ntv.co.jp/marumie/onair/080630/080630_04.html

ryoukiy
質問者

お礼

まさにそれです…! ずっと気になってたのでスッキリしました。 URLまで張っていただいて助かります、本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 革靴のかかと(ヒール)はどのくらいで減っていきますか

    革靴のかかと(ヒール)の靴底(?)の部分ですが、週2回の頻度で使った場合、どのくらくで減っていきますか。 リーガルの革靴 28cm 体重は90kgです。 良い靴は安い靴より履き心地も良いだろうと思い、購入したのですが、 2年ほどで靴底が斜めにえぐった(切り取ったように)磨り減ってしまいました。 靴の使用頻度は、週2回なので、年間100日使用くらいです。(歩く距離は通勤くらいなので、1日4km(?)。 通常このくらいの利用頻度で、靴底はこのように消耗するものなのでしょうか。それとも重さに比例するので、体重が重い場合は致し方ないのでしょうか。そうであれば、あえて高いシューズでなくてもいいのかなと思います。 リーガルに問い合わせたところ、ヒールの交換はたしか5000円くらいかかったように感じます。そうであれば、安い革靴(5000円くらい)を使い潰したほうがいいかなとも感じます。 男性の方々のご意見お聞かせ頂きたく、よろしくお願い致します。

  • ヒールのある靴を履くと彼より大きくなってしまいます。やはり男性としては気になりますか?

    付き合っている彼は小柄で、背の高さが私と同じくらいです。 デートの時はヒールの無い靴を選んで履いていました。 ですが、これからブーツを履く時期になるとヒールの無い物はなかなか無いので悩んでいます。 女性の方が背が高く見えることに対し男性はどのように感じますか? この様な経験の女性の方はどの様に考えていましたか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ヒールが折れた場合

    ふと疑問に思いました。 女性の方は出かけ先でヒールが折れた場合どうしているのでしょうか? また、以下の場合はどうしますか? 1人で出かけていてヒールが折れた場合、近くに靴屋さんが無い時。もし靴屋さんがあったとしても新しいヒールを買ったりヒールを直すお金が無い場合はどうするのですか。 折れたまま帰ろうとしても片方の足だけヒールの分高くて歩きにくく不自然ですね。 あと今僕は彼女がいるのでデート中にもし彼女のヒールが折れたらどう対応したら良いかも教えて下さい。

  • 男性に質問!デートで

    こんにちは。特に男性の方のご意見よろしくお願いします。 20代♀ですが、デートで長時間歩くときはヒールのない靴を履こうと思っています。 スニーカーか、ローファーか、ぺたんこブーツか・・・ 洋服もどんな格好だと可愛いですか? 普段ヒールに合わせた服を買っているので、こういうときの格好がわからないのです。。 よくある重ね着の雑誌も見ましたが、男性から見て可愛いのかなぁ?と。。 それなら思いっきりボーイッシュな方がいいのかな? 是非アドバイスお願いします☆

  • 背の低い男性の方へお伺いします。

    よろしくお願いします。 最近友人の紹介で知り合った人がいます。 いい人そうなので、とりあえず何度か会ってみようと思っているのですが 気になっていることがあります。 彼の背が、あんまり高くなくて、たぶん私より少し低いと思われます。 聞いていないのではっきりわかりませんが、160cmはなさそうでした。 もしかすると155cmくらいかもしれません。 私の身長は161cmくらいなので、女性として決して高い方ではないと思います。 普段はくヒールは大体4、5cmくらいなのですが たまにはかかとのすごく高い靴(10cmくらい)を履きたいです。 特にデートの時こそおしゃれもしたいですし…。 背の高くない男性は、デートの時にあんまり高いヒールの靴を履いて来られるのは気になりますか?  今のところ、わざわざかかとのない靴を選んでいく事は考えていませんが かかとのない靴を履いてきてくれた方がうれしい物なのでしょうか? こちらが気にすると向こうも気になるかなと思うので、 普通にしているのがいいのかと考えているのですが 何分男性の気持ちはわからないので アドバイス頂けると嬉しいです。 ちなみに二人とも30代です。 よろしくお願いいたします。

  • 「かかと」の使い分け

    文字化け解消クリック↓ http://suin.asia/oshiete_goo.php 「履き物を履いてる・はいてない」、「履き物のかかとがすれてる・すり減ってる」、と表現したい場合、ハングルでは「かかと」という言葉を使い分けなくてはいけないんでしょうか? (1)발뒤꿈치:踵(かかと)、きびす、(履き物の)踵 (2)발뒤촉:踵(かかと) (1)が履き物を履いた状態のかかとの事を指し、(2)が履き物を履いていない状態のかかとの事を指すのかと思っていたんですが・・・ どうやら違うみたいです・・・ 踵の事が気になり、電子辞書で「かかと」を調べたところ、발꿈치という言葉がでてきました。 ↓ (3)발꿈치:踵(かかと) 구두 뒤축이 닳다 靴のかかとがすりへる あれ?かかとのところが「발꿈치」じゃなくて「뒤축」になってる (4)뒤촉:履き物の踵(かかと) 발뒤촉の縮約形 뒤촉이 높은 구두 ヒールの高い靴 발뒤촉の縮約形??? 結局、「かかと」ってどれを使えばよいのか、履き物を履いてるとき・履いてないときの区別が必要なのか・不要なのかが混乱してきました~。 (5)굽:(靴の)かかと、きびす 굽이 다 닳았다 かかとがすっかりすり減った ついでに、닳다の意味は「すれる、すり減る」です。 以前から聞いてみようと思ってました。 何でもかんでも分からないからと、その都度質問ばかりしていてはいけないと思っていたので、そのうち答えが見つかるだろうと、(1)と(2)を保留にしておきました。 ところが、昨日新たな言葉が見つかった事により、かかとの区別が整理できなくなり質問することにしました。 使わない単語があれば教えてください、削除します~。 (4)は縮約形でも普通に通じるんですかね? 발がついてた方が分かりやすい気もするんですが・・・ 会話だと、ついてなくても不便なく使えるのかな?

  • かかとの骨が痛いです

    60才男性ですが、左足かかとの骨が痛くて困っています。 数日前に散歩から帰ってきた途端、左足にかかとから激痛が走りました。 その後、歩くと左足かかとが痛みます。 自分でも調べてみましたが、足底腱膜でも骨棘でもないようです。 と言うのも、以前にも、今回のような歩く度の痛みはなかったのですが、左足のかかとの骨が、年に一回ぐらいの感じで鈍い痛みを感じていました。 アキレス腱下のかかとを両側から手の指で強く挟み込むと、痛みと指圧されたような痛がゆさを感じ、痛いのですがある意味気持ちよさも感じていました。いつの間にか治って、感じなくなり忘れていたのですが、今回のように歩く度の痛みは初めてです。 何もしなくても、今もかかとに鈍い痛みを感じています。 指で強く挟んだり、拳固で指圧のようにかかとを下から(足裏側から)押さえると、やはり痛がゆさを感じます。 骨折でもないようです。 どなたか、わかる方、対処法など教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 初デートについて!

    来週、36歳バツイチ男性の方と初デートに行きます。 26歳女性です。 初デートといってもまだ付き合ってるわけではなく、相手からは好きと言われてますが、お互いをよく知ろうという段階です。 私的には付き合いたいかもと思っているところです。 メールを初めて二週間とちょっとくらいで三回ほど仕事帰りに家まで送ってもらったことがあります。 来週の初デートなんですが、相手の方がデートプランを考えてくれてるようで当日まで内緒と言われています。 とりあえず、靴はヒールをはいていってもいいかを聞いたところ、『できればヒールじゃないほうがいいけど、ヒールじゃない靴を持ってくれば大丈夫』と言われました。 一生懸命プランを考えてくれてるのは嬉しいんですが…一体どこへ連れていかれるのでしょうか(>_<) 前、趣味がインラインスケートとか、なんとかボードと言っていたので、そういうのを一緒にやろうとしてるのかなぁと思ったりしています。 私は体を動かすのは、まぁ好きですが、運動神経は悪いし、最近暑くなってきてるから、あまりスポーツ系はしたくないと思ってしまいます…(^_^;) 初デートだから、服装とか髪型とか可愛くしていきたいし、汗をかきたくないのです…(^_^;) わがままですかね… 初デートどうしたらいいと思いますか?(>_<)

  • デート??に誘われましたが...

    私はデート??遊び??に誘われました。 その時ヒールかぺったんこ靴か迷ってます。 相手は高校時代の同級生で男性が認めるイケメンさんです。 私は女なのに身長が172センチあります。でも気にしてないので普段はヒールをはいてます。 しかし、相手の彼は170センチくらいでヒールを履いたら身長差が凄くなっちゃいます。 mailで彼は『少し身長伸びたんだよ』って言われました。 mailでこの様に言ってくるって事は身長差気にしてますかね?? 個人的にはヒールの方が脚も細く見えるし好きです。 でも空気読んでぺったんこ靴の方がいいのかな~って悩んでます。 どっちがいいですかね??? ちなみに服装はヒールの場合、脚出してミニで行きますが ぺったんこの場合、膝上位の品のある様なワンピースにするつもりです。 コメントお願いします!

  • デートについて

    昨日「ジカダンパン!」を見ました。 番組の中で<「デートは男性がリードするもの」と考えている方は・・・・・> そこで女性陣(男性でもいいですよ。)に質問します。 デートは絶対男性が女性にリードしないといけないんですか? 例えばどこかへ行くのもお金払うのも全て男性がしなくちゃいけないんですか? 私は今彼女いませんが、将来彼女できて僕がデートについて考えなくちゃいけないんだよね。 それにお金払うのも割り勘ではなく私が(男性)全額支払わなくちゃいけないのかなと思うと少し違和感感じます。 今お付き合いしている方の意見聞かせてください。