• ベストアンサー

デート中にヒールのかかとが折れてしまったら、各国の男性はどのような対応

デート中にヒールのかかとが折れてしまったら、各国の男性はどのような対応をするのか。 という実験をしたバラエティ番組が以前あったと思うのですが、詳しく思い出せません。 番組名、結果の詳細など知ってる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日テレ系の「世界まる見え テレビ特捜部」 その中で紹介された「恋のワールドカップ(オリンピック) 」ではないかと思います。 2008年4月から6月まで、3回にわたって放映されました。 結果は、イギリス代表のオジーさんでした。 参考(公式サイト) 1stステージ http://www.ntv.co.jp/marumie/onair/080428/080428_03.html 2ndステージ http://www.ntv.co.jp/marumie/onair/080519/080519_04.html finalステージ(結果) http://www.ntv.co.jp/marumie/onair/080630/080630_04.html

ryoukiy
質問者

お礼

まさにそれです…! ずっと気になってたのでスッキリしました。 URLまで張っていただいて助かります、本当にありがとうございました!